西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

パワースポットとパワーあたり???

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

おととい鹿児島観光として、今の霧島神宮と、昔霧島神宮があった場所(→天孫降臨の場である高千穂峰の頂上へと続く登山口、高千穂河原の古宮)にも行きました。

ここも神聖なパワースポットとして有名のようですね。

先日呼ばれて?購入した本、”成功者はどこの神社に行くのか”に神聖な場所として取り上げられていましたので予定ではなかったのですが寄ってみました。

 

パワーをすごく感じました。

で、、、今日のお話です。

 

昨日から何か手に力が入らない、、、、なんでだろうと思っていたのです。

頭もぼーっとなりがちだし、何かいつもと違う感じ、、、、

 

昨日は夕方からコーチングのご予約が入っていて気が張っていたのでそれぐらいで済んでいたのでしょう。

ですが、今日は全身の力が抜けたようになってしまい、、、予定をやめてずーっと家で寝ていました 汗

朝9時過ぎから夜まで。

その間、午後に1時間弱ほど起きて昼食をとってメールチェックなどして

それから夜までノンストップ、、、、ちょっと自分でも驚きました。

 

3年前、島根の須佐神社に行った後もこんな感じになったのを思い出しました。

※(須佐神社は霊能者の江原さんが、日本で1番パワーがある神社とおっしゃっていました)

 

たぶん今回もパワーを受けすぎて?パワー当たりしてしまったのかも・・・・

 

パワー当たりってやはりあるだなーと実感中です。

 

前回はその後、臨時収入や何やら分かりやすい良いことが続いていい感じでしたので、今回も期待してます 笑

 

 

 

最後にもうひとつ。

こちらは今の霧島神宮にある樹齢800年になる御神木です。

パワーありそうでした。

古宮だけでなく、この御神木パワーのダブルかも、、、

とにかく霧島、パワー凄かったです!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.