西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

すべて順調! すべてシアワセに続いています!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

誰でも「苦手な分野」「思ったように事が進まない分野」があると思います。

 

それがパートナー&結婚だったり、

経済的なことだったり、

子育てのことだったり、

人間関係だったり、、、

 

 

一生懸命頑張っているけど上手くいかない、という時、

「なんで?なんで?(;_;)」と思ってしまいますよね。

そしてそれを、「自分の運の悪さ」にしてしまっていますか?

 

 

いえいえ、それはあなたが運がわるいのではなく、予定通りに事が進んでいるというだけです。

 

「その分野でトライ&エラーを繰り返して自分(魂)を成長させる」

 

と自分で決めてきた事を忘れているだけです。

 

すべて順調!予定通りです!^ ^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところで、これを読んでくださって、

「ああそうか!」と思ったあなたは、

このチャレンジの課題を1つクリアーですよ♡

なぜなら、これからは今までのように、

 

「自分は生まれつき運が悪いのではないのか?」という

先の見えない【勘違いの絶望感】からは救われるはずなので。

 

 

そして、今の状況を客観的に見ることができるようになると、

【気持ちが立ち上がる】ので、

やるべきことをみつけやすくなります。

 

 

それに、

そのチャレンジをがんばって自分(魂)を1つ向上できたら、

スペシャルなご褒美も必ず仕込んできていますから、それを楽しみにされていてください^^

 

ハードなチャレンジを仕込んできている人ほど、それを乗り越えた時のご褒美は半端なく大きいのです。
これは本当です^^♡

 

 

ただし、

本気でそれに取り組んでちゃんと正解?を出さないと、来世への持ち越しになるようですので、、、

お互いがんばりましょうね✩^^✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところで、

どん底?までおちて、

「もうイヤ(゚д゚lll)!!」「もう本気でやばい 汗」

という開き直りパワーが出てくるまで待つことも、それはそれでよいのですが、

 

もっとラクに、チャレンジクリアーしていくのもよくないですか??

 

私はあんまり苦労したくない派です^ ^

 

 

 

クリアーするのに、とことん苦労しなければならない、ということはありません。

そこはあまり関係ありません。

 

とにかく、そのチャレンジの答え(自分=魂の向上)に辿りつけばよいので^^

(とことん苦労してそれを味わう!!と決めてきたストイックな人は別です 笑

 

 

ちょっと長くなりすぎたので、

「もっとラクに?クリアーしていくワーク」は、

次回、書いてみますね✩

 

 

この世のチャレンジ、

(出来れば♡)余裕を持ってクリアーしていきたいです~(≧∇≦)/

 

 

********************
🔔本日の寝る直前の開運アクション🔔

◎宇宙を見上げて

「自分の悩みってアリンコレベルなんだな~」

と言ってみる✩
********************

 

明日がステキな一日となりますように✩

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.