西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「成就しやすい婚活」へシフトチェンジ♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

今日は「婚活」について書いてみます☆
興味ない方はスルーしてくださいね〜

 

 

 

 

お仕事上、婚活のご相談多いです。
生まれ持った出生図に基づいて、
アドバイスをさせていただきますが、
今日は、星以外の
2つのアドバイスを書いてみますね^^

まずは

 

 

🌟自分が未来のパートナーに望むこと、
”これは絶対外せない”というものを3つに絞って
周りや上司、会う人にすぐ伝えられるようにする事をご提案してます。
具体例をあげますと、例えばこんな感じで

 

「ワタシ今、結婚を真剣に考えています」
「○○で○○で○○な方がいらっしゃったら
ぜひ紹介してくださいね♡」

 

と必ず、
①結婚したいと思っていることを表明して、
②具体的な3つの条件を手短に伝えること
です✨(スラスラ言えるように手短に♪)

 

 

 

なにせ周りとしては、
本人が結婚したいとちゃんと表明してくれないと、勝手に紹介するのは失礼ですし、マナー違反ですから、
そういう話はわざわざ持って来てくれません、、、
(だいたい、、特に女性はリア充に見え過ぎて、彼氏がいるようにしか見えない人、多すぎます 笑)

 

で、なぜ3つかというと、
人がちゃんと覚えてくれるのが
3つまでらしいからです 笑

 

 

※ただ「いい人がいたらお願いします」はNGですよ。
抽象的すぎて、
自分が望むタイプの人が来る可能性はグッと低くなりますし、
何と言っても効率?!悪いです〜

 

 

 

 

 

🌟そしてもう1つのアドバイスのパターンが、

 

 

「こんな人と結婚したいな〜」と思うタイプの異性の
1日&休日を想像でプロファイルしてみること、、、、

 

例えば、
未来の旦那さんになって欲しいタイプを思い浮かべて、
その人の1日をストーリー化すること。

 

どんな趣味があって、
どんなところに住んでいそうで、
どんなエリアで仕事をしていそうなのか、
朝起きてその人は何を朝食に食べる人?
朝のルーティンは?
ジムにいきそう?
ランニングしてそう?
どんな勉強会に行ってそう?
どんなショップに出没しそう?

 

みたいストーリーを作っていって
未来の旦那様がいそうな場に
自分も行きつけを作ってみるとか
ジムに通うとか
カフェで仕事をしてみるとか
行きつけのお店の人と顔見知り(仲良く)になるとか

 

 

ちょっと説明したら怖い感じがしますが、笑
”未来の旦那様がいそうな場所に自分を連れて行く”
というアクション大事なんだそうですよ。
これ、婚活の専門家の先生がおすすめしているやり方です🌟

 

 

 

なぜ大事かと言うと、

今の自分の生活範囲や行動範囲では見つかっていない

ということは、
今の生活圏&行動圏には
未来の旦那様候補はいない可能性が高いからです。

 

 

 

なかなか「この人!」という相手に出会わない人は、
行動範囲と日常のルーティンを変えましょ〜ね♡
思い切ってワクワクな冒険?に出ましょ〜

 

 

現在(今年)の星の配置も
今までのパターンを変えて
新しいことを始めるあなたを
応援していますよ〜〜🌟

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.