西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

もうすぐ”グレードUP&ブロック外し”の「皆既月食」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

もうすぐ射手座の皆既月食の満月ですね^^(5/26)

 

 

射手座での満月なので、
人生を一気にグレードアップする
パワーをくれる満月=月食になりそうです^^

 

 

昨日もトラウマのことを書きましたが、
どんなに開運につながる行動していても、
欲しいものが手に入らない場合は、
潜在意識の奥に
それをストップしているブロックがあるからと言われます。

 

 

願いが叶う自分を手に入れるには、
まずは自分の潜在意識の奥にあるブロックを外して、
自分が願いを叶えることに許可をしてあげることが重要で。。。

 

 

では、どうしたら潜在意識のブロックを外せるのか?と言いますと。
(私の尊敬する事業家で勝手にメンターのお一人としている斉藤一人さんがおっしゃるには)

 

自分を愛してあげること。

自分を許してあげること。

 

 

それをまずは、
言霊を使って癒してあげることとおっしゃいます^^

 

 

「私は私を愛します」

「私は私を許します」

 

 

これが、潜在意識のブロックを解く魔法の言霊なのだそうですよ。

 

 

 

①まず、この言霊で緩めて、

②思いっきりご自愛(自分を喜ばせること)

 

の順番で行くとよいようです^^♪

 

 

 

今度の月食はちょうど
「潜在意識担当の場所」で起こりますから、
ブロックを外す、
絶好の機会かもしれませんね!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.