西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

○○を変えて、豊かになる✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

 

今日久しぶりお会いしたマダム。

いつも本当に幸せそうなんです^^

って、実際お幸せなんです✩

 

 

経済力のある優しいジェントルマンな旦那さまに

気立てが良くてちゃんと周りに気遣いが出来る、感じの良いお子様たちがいて、、、

ご自分も好きなことでハッピーに収入を得ていて、、、

 

誰かがこのご一家を、

「美しい家族だよね~」って表現していたのも頷ける、、、

そんな幸せマダムです。

 

 

そんなマダムですが、

以前はご自分で「暗黒時代」とおっしゃるのですが、

そんな時代もご経験されてご苦労もなさったとか。

でも、今は本当に毎日シアワセを噛みしめているそう。

 

 

 

 

今日、そんなマダムに

色々幸せアドバイスをいただいたのですが、

「豊かになるために必要なことって何だと思いますか?」

という私の質問に答えてくださったものの中で

特に印象深かったアドバイスが、

 

「気持ちを貧しくしちゃう節約はやめた方がいいと思う」

 

でした。

 

 

 

 

欲しいモノがあったとして、

それが欲しいなら買った方がよいけど、

 

それを買うために、他の生活の部分で節約しすぎてしまうと、

気持ちが貧乏になってしまうからしない方がいい。

 

気持ちが貧乏になったら、

きっと現実も貧乏になるよね。

 

と、まるで斎藤一人さんと同じことをおっしゃってました!

 

 

ではどうしたらいいか??と言うと

欲しいモノができたら、

 

それを買うために節約するのではなくて

 

その欲しいモノを買うために、お仕事がんばる。どう稼ぐか考える。

 

 

節約する方向を選ぶんじゃなくて

稼ぐ方向。収入を増やす方向を選ぶ

と、それをキッカケに新しい豊かさが生まれるんじゃないかなー

とのことでした。

 

 

納得デス。。。。

 

 

 

余談ですが、

私は飲み会がなければ大体、移動は車なのですが、

駐車場代をもったいなく感じてしまって、

ちょっと不便を我慢して安いところにとめたり

天神(福岡の中心部)にいる時は、頭の中で

「あ、今駐車場代いくらくらいになってる、、、」

とかいつも考えてます。ソワソワします、、、笑

 

 

よく考えると、

これ、数百円は節約できても

このケチケチ思考が、貧乏思考になって、

豊かさを弾き飛ばしそうですね 笑

 

そう考えると、

たぶん、いえ絶対損失の方がはるかに大きいですね 笑

 

 

 

マダムのアドバイス、

忘れないようにします(><)

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日の夕日です。

秋は夕暮れですね~♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.