西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日の皆既月食の パワー

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

明日は今年初めての満月であり、皆既月食です^ ^

日食・月食が一体どういったものなのかと言いますと、

”新月・満月のパワーアップバージョン”と考えてくださったらオッケーです^ ^

 

ちなみに日食・月食には、

・大きな浄化力
・半強制的な断捨離力と、自分と環境を変化させてくれるパワー
・自分の本音を見ることができる心眼力が上がるパワー

があると言われています。
ちょっと分かりやすく説明しますね^ ^

 

【浄化力】
その人の心身に溜め込んだいらないもの(運を上げることを邪魔する思考のアクなど)をリセットする。

 

断捨離力・変化力】
惰性や「もったいないから・・・」というものが邪魔して自分で断ち切れないものを、半ば強制的に⁈断ち切って新しい自分へと生まれ変わらせてくれます。

 

【心眼力】
潜在意識の奥に眠る自分の本音に気づくことができやすくなります。

自分にとって、本当にいるもの、要らないもの に気づきやすくなります。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

明日はこのパワーが降り注ぎますから、これを期に

 

・溜め込んだ心身のアクを手放す勇気をもらって

・いらない習慣、仕事、人間関係から卒業していく流れを作って、

・自分の本当の気持ち(本音)に光を当てて、引っ張り出して、日の目をみさせてください 笑

 

そうすると自分の本当の願いがクリアになります

→そうなると、願いが叶うスピードが断然上がるみたいですよ✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

以上説明したものは、日食・月食の基本的パワー

そして日食月食が”どの場所で起こるか”で、プラスされるパワーがその都度変わります。

 

明日の皆既月食でプラスされるパワーは

【自分の才能を収入に結びつけるパワー・金運パワー】

です^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ところで、

 

あなたの才能って何だと思いますか?

密かに自負している事は何ですか?

それを発揮してお金にかえる”黄金の循環”を手に入れられたら最高にハッピーではないですか?

 

 

誰でもそれをもれなく持って生まれてきています。

 

それに気づいて、恥ずかしがらず、謙虚になりすぎず、堂々と世間にアピールして行動を起こし、諦めずに楽しみながらチャレンジした人から夢を叶えているんです^^

 

 

明日のお願いごとは

自分の才能・魅力が収入につながるストーリーを書いてみてください。

 

理想の収入も「なんちゃって!!\(^o^)/」くらいの、ウキッとするレベルのものを書いてみてくださいね。

だ~れも見ませんから 笑

自分だけのお金の理想の循環型

を思いっきり書いてみましょう!

 

 

 

ちなみに、私だったらもちろん

 

・大好きな占星術や風水、そしてあらゆる元気をくれる言葉たちを伝えてお客様の心に火を灯し、勇気を差しあげ、

・お客さまのワクワク楽しい人生の第二の扉を開けるお手伝いをし、

・お客様の願いを叶える背中を押すお手伝いをすることで喜んでいただき、

・その喜んでいただけた対価が収入として私のところに入ってくる。

(収入=私が「ウキッ(゚∀゚)」となる金額です 笑)

 

というのが私の

”最高にハッピーなお金の理想の循環型”

であります✩^^✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

明日の皆既月食は14:17分です。

それ以降にお願い事、書いてみてください。

 

満月なので、それが叶ったこととして感謝する書き方、予祝法です^ ^

 

・願いが叶ったこととして、過去形で書く

・その叶った時の感情を先取りする言葉を書く

・叶えてくださったことに対する感謝を述べる

 

この書き方が予祝です✩

 

 

あまり力みすぎず、サクッと面白がって書いてみてくださいね^^

 

 

 

あなたと私の願いが最速で叶っていきますように✨🍀✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.