西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

人生を楽しむ事も修行☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟

運を磨く女神塾 noeです^ ^

 

 

私の大好きな尊敬する斉藤一人さんの言葉で、好きな言葉はたくさんあるのですが、

その中の1つ、

 

「人生を楽しむ事も修行なんだよ」

 

 

という言葉を初めて知った時は、目から鱗が落ちて、フッと肩の力が抜けました^ ^

良い言葉だとおもいます😆

 

 

その一人さんの最新刊のこちら

まだ読み始めたばかりですが、

安定の面白さと納得。

 

 

あなたに起きる事は

・自分で解決できる事と

・放っておけば時間が勝手に解決してくれること

の2つしかないんです

 

人生ってね、絶対何とかなるようになっているんです。

何があっても大丈夫。

たがら安心して、自分らしく楽しい道へ進んで下さい

 

いつも肩の力を抜いてホッとさせて下さる一人さん、

長生きしていただきたいです🍀

 

 

 

 

 

 

* *   *

 

今日、母と映画「ブラック ウィドウ」を観たのですが、期待した以上に面白かったです。

(消去法で何となく見に行ったので余計そうなのかも)

 

 

スカヨハ(主演のスカーレットヨハンソン)カッコイイですし、

家族の物語も織り込まれていて良かったですよ✨

 

ブラック ウィドウ

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

noe^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.