西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「男性性・女性性のバランス」がとられていく時代へ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

今日は女性性と男性性のお話を少し♪

 

 

今、改革・覚醒の天王星が牡牛座にいます。
(2年くらい過ぎたのであと5年くらいいます)
牡牛座はその人の”女性性”も司るので
お金の改革だけでなく、
女性性の改革&覚醒真っ最中という事です。

 

 

今、#me tooやセクハラ告発、
女性の権利などにスポットライトが当たっているのも
この流れなんだろうな〜と。

 

 

そして、昨年から始まった風の時代。
風のトップバッターの水瓶座は、
特に男性性と女性性のバランスを大事にするところです。
どちらにも偏り過ぎず、公平である事を大事にするところなんですね。

 

 

ということで、

「牡牛座”天王星”の女性性改革と覚醒」

「”天王星”の男性性と女性性のバランス」

が今のキーワードの1つになりそうですね。

 

 

 

今まで、圧倒的に男社会で
男性に有利な社会でしたし、、、
(まあ、それが”地の時代”だったのですが)

 

 

これからの風の時代は
女性性がどんどん「解放」されていき、
バランスがとられていく流れなのではないでしょうか

 

 

 

これからは、もっと自由に、
やりたいようにやる(=水瓶座の特性)

結婚という契約にこだわらない
世間もそんな自由を許していく流れ、、、

 

事実婚も増えていくでしょうし、
同性婚も増えていくでしょうね^^

 

 

ちなみに、
昔は女性はクリスマスイブ(24歳)までにお嫁に行かないと行き遅れになる、
なんて、今考えると冗談みたいな雰囲気あって、、、
私たちの時代は29歳まで説。。。
それを題材にしたトレンディドラマ(死語 笑)もあっていたような。。。( ̄∇ ̄)、、、、

 

 

 

 

 

ところで今のお月様、
新月を過ぎて、お月様が膨らんでいくフェーズ。

そして、リリスという”裏”女性性の新月も1日違いで過ぎて、エネルギー満タンです✨

積極的に女性性(=お月様)を膨らませるエネルギーを持ちますよ♪

 

 

 

お月様を愛て、エナジーチャージしましょ〜^^

 

 

お客様がシェアくださったホヤホヤのエネルギー満タンな三日月です^^

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.