西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

この世を優しい世界にする○○♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

占星術 開運案内人 Noe(のえ)です^^

 

 

さっきまであっていた「奇跡体験アンビリーバボー」

事故で全身大やけどを負い、それにめげず

健気に生きていく女性のお話があっていました。

 

 

顔にも大やけどを負って、ケロイドになりながら

明かるく前向きに娘と暮らしている女性に

周囲の人たちが心を打たれ、

近所の人たちが家を建てるのを協力してくれたり、

病院が医療費の未払いをすべて免除してくれたりという、

温かい支援が広がったようですね。

 

 

 

確かに人って

優しい柔らかい部分(=『善』)

「誰かの役に立ちたい」という気持ち

を持っていると思います。

 

 

 

私は、

テレビの彼女からすると、全然比べ物にならないですが、

周りの声全部が完全に口パクにしか聞こえなかった7年間、

人の優しさをたくさんいただきました♡

この世間は優しい人が多い、、、

と気づかざるを得ませんでしたね。

 

 

そんな状況でも、明かるく、前向きに、

アホみたいに突き抜けている私が

健気に見えてたらしく、、、、笑

※事実は、健気、、、というより、自分の人生を諦めるつもりはサラサラなかったからなのですが 笑

 

 

周りが優しく応援してくれました。実感しました。

この経験がなかったら、

人の中にある優しさを

これほど実感する機会はなかったかな、と思います^^

 

 

だから私は、本気で性善説で人を見ることができるようになりました。

一見怖い人、意地悪っぽい人に出会っても

「必ず柔らかい優しさを持っている」

という前提で見れるようになれたので、

(そんなメガネを掛けて見る事が出来るようになったので)

基本、悪人はいません 笑

なので、

世間の人が優しい部分を差し出してくれる事が多いです^^

だから幸せです^^

 

 

 

でも、何といっても一番嬉しいのが、

そんな私をずっと見てきた娘が、

私のことを「尊敬してる」と言ってくれるようになったこと✩

「ママってすごいよ」なんて、言ってもらえると、

これが前向きに頑張った一番のご褒美かな~なんて^^

 

 

 

 

えー、手前味噌てんこ盛りの話にそれました 笑

話はアンビリーバボーに戻ります。

 

そこで最後に彼女が言っていた言葉が納得で、

 

「人生、どんな時も前向きに生きるのが大事。

でも、最初はゆっくりね。

一歩一歩無理せず、前に進んでいくことよ」

 

みたいなかんじだったでしょうか

 

 

 

最初は無理せず、一歩一歩、、、、✩

「一歩一歩」は

占星術的

今年の運気をupするキーアクションです♪

 

 

今年は一歩一歩の結果がいつもより着実に出る時。

この一石二鳥のグッドタイミングに

意識して、

自分を一歩一歩、前向きに

してあげることをオススメします♡

 

私もこのブログでお役に立てますように✩

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

あなたの一歩が

素晴らしい未来へと繋がって行きますように♡

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.