西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

“欲”を1つずつ解凍⁈して行きましょう

2019/01/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

 

2019年は

ズバリ、自分の欲を目覚めさせる1年でもあるんですよ✨

 

 

日本人って無意識に禁欲?している人多いと思うのですが、、、、どうでしょう^ ^

 

例えば、こんな形の禁欲。

 

 

欲張ったらよくない

あまり欲張るとバチが当たる

程々にしておくと面倒がない

夢や欲は老後にとっておく

そんな事が現実になるのは夢で、醒めたらガッカリするから見ないでおく、、、

 

 

などなど、、、、

 

 

もし1つでも思い当たったあなたは、自分でも知らないうちに

【これやりたい、これ欲しい】

をフリーズドライして、心の奥深くにしまっている可能性高いですよ〜^ ^

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今月の新月(1月6日)は部分日食です。

(日食や月食は、新月や満月のパワーアップ版です)

 

この日は、私たちの潜在意識に眠ったものが炙り出されやすくなる日ですし、心の奥深くをリセットしやすい日です。

 

 

ですので、

1月6日前後は、自分の中の奥深くに眠っている欲を改めて思い出し

 

(あなたを密かに禁欲させている)ブレーキを外しやすい日なのです☆

 

 

 

ここで、提案です🔔✨

今度の新月ワークの一環として、老後にやりたいと思っている事を改めて書き出してみてはいかがでしょう^ ^

 

そしてその老後の夢の、ほんの最初の一歩を行動に移してみませんか?

 

もちろん最初のハードルはメチャメチャ低く!が合言葉です 笑

 

 

 

例えば老後の夢が豪華客船でのクルージングなら、

 

資料を取り寄せたり、クルージング特集の情報誌をアマゾンや本屋さんで買い求めたり

 

実際行った人のブログを読んでみたり、、、

 

そうして、あなたのフリーズドライしていた“欲”を少しずつ解凍していくのです✨

 

 

 

つぎの満月(1月21日)もなんと皆既月食で、その流れをヘルプしてくれるパワー半端ないですから^ ^

 

 

明けたばかりの2019年

運勢的に、しょっぱなから、

『ドンドン欲を解凍したら?』

という流れです 笑

 

 

 

 

そんなこんなで

今年2019年は欲を解凍させるチャンスです!

(来年はそういう運気ではないです)

 

解凍したその欲をエンジンにして、ちょっとずつ日常にウキウキを作ってみませんか?

 

 

 

私もがんばります♡

 

 

 

 

 

追伸、、、

禁欲を続けていると、老けるそうですよー😱笑

それが一番恐怖かも 笑笑

 

(瞑想など有りの意図的な正しい方法に従った禁欲はまた別の話ですよ☆)

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます😘🌟🌟🌟🌟

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.