西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

”本命モテ”する女性

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

先日、読み始めたと言っていたこの本

「”結婚したい女”としてモテまくる人」
について書かれた一節を、
今日はシェアしますね〜^^

 

男の人生に不可欠なのは、
励まし癒してくれる女。
そういう未来をリアルに想像させてしまうのが、
すなわち”笑顔”顔なのである。

日々がなんとなく幸せ。。。
例え悪いことが起きても、
この人がいれば乗り越えていけそうと思わせる顔。

そう言う未来をダブらせているのが”笑顔”顔なのだ。

逆を言うなら。”不幸”顔、”不機嫌”顔の女は、
当然の事として不幸な未来を想像させてしまうから、
この世で一番モテない仕組みになっている。

 

 

そういえば、
テレビショッピングのジャパネットタカタの成功は、
「その電化製品を買った先にどんな幸せが待ってるか」
を提示したことが要因と言われていますね。
例えばビデオカメラの紹介だったら、
そのカメラを使って孫たちと楽しいコミュニケーションしている映像を作り、
楽しい未来をビジュアライズして見せ始めたら、バカ売れし始めたのだと高田氏がおっしゃっていました。

人は、その先に幸せな未来を見れると
決断するのですね!

 

 

 

 

本命モテを目指すなら、
口角を上げて笑顔の練習ですねっ😃✨✨

 

 

 

 

*     *     *

 

今日は星読み講座の日でした。
生徒さんが買ってきてくださった和菓子をありがたく♡

インスタ映えする断面です♡ってインスタしてませんけど 😆

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noeです^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.