西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

”不景気期”を乗り越えましょ〜

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

今日はちょっとマニアックな占星術ネタです^^

 

 

 

今日、天を巡る「土星と天王星」がピッタリ90度
という配置を形成しています。
とてもゆっくり動く星同士なので、
今年はこの配置の影響をずっと受け続けます。

 

実はこれは「不景気の配置」と呼ばれています。
典型的な経済不況の配置、と呼ばれているんです、、、

 

 

星の配置を知らなくても、
どう考えたって、これから世界で不況が来るのは予想がつきますよね、、、
コロナ&オリンピック、、、日本はダブルパンチ 汗

 

 

ちょっとゲンナリとすることが起こったりするかもですが、
今はそういう時期なんだと、脇を締めつつ、
できる範囲で、せっせと楽しさを見つけて乗り切りましょー^^

 

 

どんな状況でも面白がって、楽しみを見つけ出すワークを神様から出されている、、、
というスタンスでいきたいなぁ、と思います。

 

 

 

例えどんな状況になろうとも、
「徳川家康より遥かに良い暮らしを享受している私♡」
で行けばいいかな〜と。

 

 

江戸時代、、、、
エアコンなくて、
寝具も固くて、
食事は毎日ダイエット食みたいなもので、
移動は籠?!!

あり得ないですから 笑

 

 

 

好きな歴史上の人物に置き換えてやってみてください。
ちょっと緩みます。

 

 

 

 

最後に大好きな私の言葉をシェアします♪

 

『面白きこともなき世を面白く♪』

幕末の志士、
高杉晋作氏の言葉です♪

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

 

愛と感謝を込めて❤️

 

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.