西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【ご自愛&女性性開花】で運の追い風を味方に

2019/03/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

3月6日に本格始動した「牡牛座天王星期の7年」に星の応援パワーをもらえる人は、

「自分の才能(強み)をお金にかえると決めた人」

「自分にあった黄金の循環を作った人」

と昨日のブログでお伝えしました→

 

 

実は、あともう一つ大事なポイントあるんです。

それは何かというと、

女性性(女性的感性)を開花させること

→【金星力をアップすること】です。

 

 

なぜかといいますと、

天王星が新しく入った牡牛座の支配性(つながっている天体)が金星だから。

(その金星は、「女性性そのもの」「女性的感性を表す星」です)

 

 

なので、これからの7年、良い変化をもらえるのか、そうでないのかは

金星力(=女性性(女性的感性)開花)にかかっていますよ~。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

(女性的感性を表す)金星が示すものを具体的に言うと

嬉しい!楽しい!大好き!キレイ!お得!(好みの)恋愛!!笑

 

ほとんどの女性がウキウキ、欲しがるものです。笑

 

 

なので、金星力をアップするには、

自分がウキウキするもの、気持ちが楽しくなるものを自分に与えてあげること

自分を喜ばせること→ご自愛すること となります^^

 

 

◎自分を喜ばせて(ご自愛して)

◎金星力をアップして(女性性を開花して)

◎女性が本来持つ「鋭い感」や「引き寄せ力」を強化して

◎星の応援を追い風に、自分と人生を向上(グレードアップ)していく~~楽しそう~♡笑

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

これからの7年、

望む成長をしていきたい人。

人生をグレードアップしていきたい人。

 

最優先事項として自分を喜ばせてくださいね^^

 

そしてバンバン直感&セレンディピティ(偶然の幸運)を受け取って、

宇宙?天?神様?の追い風を味方に、欲しいものを手に入れていきましょうね~

 

私もご自愛、がんばりまーす♡

 

 

********************
🔔本日の寝る直前の開運アクション🔔

◎自分の好きな言葉のフレーズを思い出してみる✩
********************

 

明日がステキな一日となりますように✩

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.