西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

占星術的、頑張ったらNGな人?!

2020/09/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️今日はつぶやきと占星術のお話です⭐️

 

 

 

昨日、伊勢谷友介さんの記事を書いたからでしょうか、
今日のアクセス数がすでに1000を超えていて驚いています。

 

普通は100〜200をウロウロで
今まで有名人のことを書いても300アクセスくらいだったので
伊勢谷友介さんへの関心って強いのだな〜と驚いています。

 

 

それとも早速の
お仕事に効く『重陽の節句』のおまじないの効果でしょうか 笑
(おまじない→手をたたいて笑うおまじない 笑)

 

 

とりあえず、
ブログのアクセス、まずは一日1000アクセスを目指していたので、
『重陽の節句』に書いたブログでいきなり叶いました♪✨^^

 

 

えー、、、

こうやってこじ付けて喜ぶのも開運行為。
このアクションが
また嬉しいことを呼んでくれるらしいです^^ 笑

 

 

 

 

 

*      *      *

 

ここで占星術ホロスコープのお話を^^

 

ホロスコープのテッペンである「天頂」(MCと呼びます)と言うポイントは
そのホロスコープの持ち主のキャリアや仕事、天職、人生で到達する場所

なども示すと言われています。

 

このポイントに星が重なっている人は
その星が、
キャリアを作る時に
大事なヒントやヘルプをくれるといいます。

 

 

私の場合は、
ここに歓びと楽しみの「金星」が重なっていて
これは何を表しているかといると、
この金星は楽しむことで活性化する星なので、

 

・お仕事は、自分が楽しいと思える分野にすること

・趣味のようなお仕事ですね、と言われるような仕事がベスト

・金星は楽しんでナンボ。楽しむこと。楽しめない仕事はしないこと

・頑張りすぎるのはNG、真面目になりすぎないこと

 

 

が、私のキャリアをステップアップさせるための
大事なカギだと読めます。

 

なのでいつも、「楽しく、楽しく♪」
を自分に言い聞かせるようにしています^^

 

💡非常にバカっぽく脳天気に見えるみたいですが(実際近いのですが)
これが私にとってキャリアをステップアップさせてくれるカギなので
がんばってるのです 笑

 

 

 

ですが逆に、

ここに努力の星である「土星」が乗っている人は、
真面目に、コツコツ、シビアに結果を出していくことがキャリア成功の近道となります。

 

キャリアのステップアップの仕方も色々、
人によって違うのですね〜

 

 

 

 

もし、努力しているのに
歯を食いしばってがんばっているのに、
思うような結果が出ない、なぜ?という人は

もしかしたら、
キャリアアップするアクセスの仕方を間違えているのかも。

 

 

そんな人は
お仕事をちょっとゲームのように設定してみて
楽しむ感じに切り替えてみることをオススメしますよ^^♪

 

 

 

詳しく知りたい方はセッションにいらしてくださいね⭐️
LINEのやり取りでやるセッションもやっています♪

LINEセッションのお申し込み♪

 

 

 

 

 

*      *      *

 

 

今日のランチ。
オクタホテルカフェのハッシュドビーフ美味しいです♪

 

 

 

 

あなたにたくさんのハッピーシャワーが降り注ぎますように✨

 

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.