西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

金運UPにはコレらしいです

2021/04/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

今日のトリプル開運日、
いかがお過ごしでしたか〜^^

 

私はつつがなく、
お財布の整理&お清めを完了いたしました。

 

 

アンミカさんおすすめの幸せの呪文?!
「ハッピー ラッキー ラブ〜 スマイル ピ〜ス ドリ〜ム〜〜」

とぶつぶつ言いながらやりましたよ。
ララが、注目してました 笑。

 

 

 

そして今日、
やたらに”信用”というキーワードが
何回も入ってきたのですね。

 

ちょうど今日は月が蠍座にいます。
蠍座は”信用””誠実”というものを大切にするところですし、
そこにツキがある日でした。

あ、それに蠍座はお金も示すサインです。
(お財布に入っているお金ではなく、大きなお金、権利収入や不労収入系)

 

 

で、今日はトリプル金運アップデーでしたから(詳しくは昨日のブログ→☆
私的には、
『金運を上げたいなら”信用”を大事にね』
と念を押されたのだと解釈しました。

 

 

そう言えば、
お金を持ち続けている人の共通点は
義理と人情と誠実さ(信用)
を大切にしているところだそうです。

 

 

 

小さな約束もきちんと守れる自分でないとな、、、
と改めて思った今日のトリプル開運日でした✨

 

 

 

 

みなさんに来たキーワードは
何だったのでしょうか?^^

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.