西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

何度も来るメッセージは スルーしないが正解ですね

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

昨日今日と、月が蟹座にいます。

蟹座は育成(子育て)に深い関わりがあるサインですので、
今日は子育てネタを⭐️

 

 

(前、書いたかもしれませんが)
私が最初の子どもを出産する時、
全然違う先輩ママさんおふたりから
同時に同じ本をいただいたんですね。

 

「子には魚を与えるな 釣り方を教えろ!」
と言う本です。

 

 

子どもには魚を与えるのではなくて、
釣り方を教えなさい、、

要するに、
子どもにはお金を与えるのではなくて、
お金の稼ぎ方を教えなさい
と伝えてくれる本でした。

 

 

 

そしてちょうどこの本をいただいたくらいの時に知った、
ビートルズのポールマッカートニーさんの娘さんのお話がリンクしていて
感銘を受けたんですね。

 

 

その話はこうです。
ポールの娘のステラさん、
有名なデザイナーさんになって
「ステラ マッカートニー」と言う素敵なブランドを展開していらっしゃいますが、

 

 

デザイナーになったのは
親からもらうお小遣いでは服が買えなかったので、
着たい服を自分で作っていたら、
才能が開花したのだそうです。

 

 

ビートルズのポールといえば、世界中の人が知っているミリオネア(億万長者)ですが、
子育ての方針として、子どもに余計なお金を与えないことにしていたのだそう。

 

もし、彼女がお金を潤沢に与えられていたら、、、
デザイン(クリエイト)する才能は開花していなかったはずですよね〜

 

この話を聞いて、
余計にいただいた本の内容が
腑に落ちたのを覚えています。

 

 

 

なのでうちも、お小遣いは雀の涙ほどしかあげませんでした。
スマホも高校から。(今の中学生は、ほぼみんな持っているのですよね!)

 

そのおかげか、
やっと浪人生を脱して
生まれて初めてアルバイトを経験している息子が、楽しそうにお金を稼いでいます。

 

スマホで確認できる口座の残高を
ちょくちょく見てはニヤついています。
相当嬉しいのですね。

 

 

本をくださったのは先輩ママさん達ですが、
同時に同じ本を、、、と言うのは、やはり、
ご先祖様?神様?からのメッセージだったんだと勝手に解釈しています。

 

 

経験上、必要なメッセージって、
こんな風に、
同じ事を、
違うところからも聞いたり、
みたり(目についたり)
結構分かりやすく来るのですよね。

 

 

みなさんも心当たりあるのでは??

 

 

そんなしつこい?メッセージは
スルーしない、がやはり正解ですよね❣️

 

 

 

 

 

*     *     *

 

お客様から、アマビエさまの和菓子をいただきました。
かわいい♡

右下にアマビエ様☆

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.