西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「相性とご縁」風の時代の愛の形

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

今日も爽やかな1日でしたね〜

 

 

お世話になっている占星術の先生の言葉で、
グッと来た言葉があって、

それをいつも考えるようになりましたし、
セッションでもそう言う立ち位置で観るようにしているのが、
この言葉です。

 

 

ご縁や相性の吉凶を観るのではなく、

ご縁や相性の『意味』を知るお手伝いをすること

 

 

例えば、
「彼とは相性合いますね」「ちょっと難しい相性ですね」
と言うことで済ませたりはせず
(実際ご夫婦は、相性がものすごく悪い部分があったりするケースが多かったりします 笑)

 

そしてご縁の強弱も分かるので
それをお伝えはしますが、
それだけでなく、


なぜ、今、出会ったのか。

何のために出会ったのか。
何を学ぶために出会ったのか。

 

などの観点からもお客さまのホロスコープを読んでいきますので、
普通のセッションとはちょっと違うかもです。

 

 

 

実は出会う順番が違って苦しんでいる方のご相談も多いですね。

 

世で言われているツインソウル(運命の人)とは、
今世は、結婚した後に出会う人もかなり多いと言います。
(色々なパターンはあるので一概には言えないのですが)


なぜなら、その方が学びが多かったりするからであり、意味があるのです。
この世に偶然はありませんから!

 

 

 

これからの風の時代は、
そういった愛の面でも、
色々な愛の形が広がって、
今までの「契約」を超えた
リレーションシップの許容範囲?が広がっていきそうですよ。

 

 

 

 

 

***

今日の夕暮れ時、ベランダでヨガをしている時に捉えたグッドタイミングのワンショット
神々しい瞬間でした✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.