西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

伝説の87歳現役モデルの【心に響く言葉】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

カルメン デロリフィチェさん。
生きた伝説。87歳現役モデル。

※画像はJ1トラベラーさんからお借りしました。

 

顔だけでなく、オーラも美しすぎます😍✨

 

**********

 

彼女の言葉

 

「いい気持ちでいれば、いい仕事が出来る」

 

「上機嫌で仕事をすること」

 

「良い結果は良い気分から生まれます

 

 

(*゚∀゚*)引き寄せで言われる言葉そのままです✨

 

 

 

そして、

「いつも良い気分でいるには、どうしたらいいでしょう?」

の問いに、こう答えていらっしゃいます。

 

「いつも微笑んで周囲の人に感謝してください」

 

「街ゆく人に笑顔を向けてみてください」

 

 

**********

 

まさに引き寄せの極意を実際に行動に移して、

それを体現していらっしゃる方✨

 

 

すごいのは、ただの言葉でなく、机上の空論でなく、

 

それを行動に移され、

そして体現していらっしゃること✨😍✨

 

素敵すぎてため息しかでません~~~(´Д` )♡

 

 

 

私も本気で意識してみます!!(≧∇≦)/

 

 

********************
🔔本日の寝る前の開運アクション🔔
◎ピンク色を思い浮かべて、優しい気分になる♡
********************

あなたの明日がステキな一日となりますように✩

 

今日もご訪問ありがとうございました

 

愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.