西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自粛から開放されたらやりたい事、何ですか?

2020/04/28
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩運磨きのお話を^^✩

 

 

たまに覗かせて頂いている
本田晃一さんのブログで

「コロナから開放されたら何がしたい?」

と問いかけられていました✩^^✩

 

 

普通の日常に戻ったらやりたい事、、

きっと「自分の日常」に
なくてはならない楽しみ&彩りなのでしょうね。

 

そして今、
会いたいな、話したいなと思う人も
自分のこれからの人生にいてほしい人かな^^

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

こんな時だから
普段は気づかない自分の本音
見えてくるようです、、、

 

開けたらいけないパンドラの箱もあったりして 笑
なかなか自分の本音を知るのって
怖かったりしますが(^_^;)

 

 

立ち止まる時間がないと
考えるヒマがないというか、
意識的に見ないように、
深く考えないようにできるけど、、、?!

 

でも、本当の幸せも、
本音がわかってないと、
きっと辿り着けないし、、、

 

 

やっぱり私は、最後のお迎えが来たとき、

「なんか、、やりたかった事、違ったよね、、、(・3・) ?!?!」

みたいに後悔したくないです~ 笑

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

話は変わります
やはりと言ってはなんですが、
いま、巷では分かりやすくイライラしている人いますね、、、、、

爆発寸前のオーラ出されている人見かけました、、、、

 

近寄らない、

目を合わせない、

気にしない(気にすると波長が合っちゃうので)


で自分を守りましょうね!!

 

※それが出来ない場合、
自分の周りに見えない膜をイメージして
ブロックしてみて下さい✩


色はマゼンタ(紫がかったピンク)が◎

解毒(笑)してくれる色です 笑

下の花の濃いピンク色がマゼンタです✩
薄ピンクのシャクヤク、
蕾の方がだいぶ開いてきました♡^^♡

 

 

解毒、大事です~~笑

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.