西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

私の自粛期のプチ成果⭐︎

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩つぶやきです✩

 

 

コロナも落ち着いてきて
自粛解除が段々と進んでいますね。
このまま
ワクチンや効く薬が見つかるまで
なんとか、この小康状態を保っていけたら、、、
と祈る気持ちですね。。。

 

 

 

私にとってのこの外出自粛期は、
占星術の知識を深めるためのブラッシュアップ期と定め
じっくりと楽しくがんばりました✩

 

 

この本は
日本の占星術界の第一人者と言われている方と
そのお弟子さんが書いた
プロ向けの教科書みたいな本です。

基本のパート1と、
この上級(マニアック?)向けのパート2があって、

 

 

特にこのパート2は650ページあり、
しかも、かなーりディープな内容となっているので、
なかなかゆっくりじっくり、
自分の中に落とし込む事が出来ていなかったのですが、
今回はお陰さまで
ゆっくり、じっくり、噛み砕いて落とし込めました✩(はず、、、!?笑)

 

 

解釈の幅が確実に広がるのでうれしいです✩

 

そして「自粛期を結構有効に使った♪」
という、セルフプチ達成感に
ちょっぴり快感~笑

 

 

占星術を本格的に独学したいな、と思っている方は
まずはこの本の、パート1がオススメですよ^^
(本の外見はほとんど同じです✩)

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

今日も夕日が綺麗デス♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.