西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今、”自分リニューアル”期です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

占星術でホロスコープをリーディングする時に
特に大事になる星10個の星があるのですが
今、その半分の5つの星が水瓶座に入っています。

 

来週の12日に起こる新月は、
月まで水瓶座に入りますので、
なんと10個のうちの6つの星が
水瓶座の影響を受けることになりますよ☆

 

 

そしてその水瓶座にいる天体群は
牡牛座にいる「天王星と火星」と
睨み合う配置にあって、、、

 

これは

変化、改革、進化、、、

「自分リニューアル」!!

これらをさっさとしなさいね〜〜〜!!

 

と、けしかけられている配置です。
(びっくりマークが2つか3ついるレベルですね)

 

みんな影響を受けますが、特に影響を強く受ける
水瓶座さん・蠍座さん・牡牛座さん・獅子座さんは
何か変えないと、逆にシンドイ感じになりますね。

 

 

私も牡牛座です。
エイっとがんばります^^

※少し前も似たようなこと書きましたが、
いよいよ水瓶座の新月に向かって最初のターニングポイントです〜♪

 

イメージ画像 笑

 

今、あなたが
⭐️「なんだかストレスだな〜」と思っていること

 

⭐️「これ、やるべきだよね」とやってきたけど、楽しくないこと

 

⭐️違和感を感じているもの

 

⭐️(周りを忖度して)変えるタイミングを逃していたこと

 

⭐️やめたいけど、なんとなくやめられなくてズルズルと続けてきたもの

 

 

など、そういった変えたいもの、
なんとなく続けているけど形骸化しているものを洗い出して
変えられるものは思い切って変える
「自分をリニューアル」するチャンスですよ〜

 

 

 

*     *     *

 

私も色々変えようと思っています。
楽しく感じている部分はそのまま大事にして♡

 

「ん〜〜〜〜なんだかピタッとこないな〜」
と日頃薄々感じている部分や、
飽きてきたもの、
違和感が出てきたもの、
思ったように結果につながっていないもの、
などなど、色々ピックアップして、
変えられる部分は
楽しめて、しっくりくるやり方に変えていく予定です。

 

 

進化のために、
トライ&エラー&修正&再トライ・・・・
の繰り返し、
試行錯誤していくのも楽しいですね♪

 

 

 

みなさんもまずは
ストレスになっていること&楽しくめていないもの、やり方などを
洗い直す作業から始めてみられてはいかがでしょうか?^^

 

 

 

 

ちなみに、この時期の幸運のお守りは
変身のシンボル蝶々モチーフ
それを助けてくれるエンジェルモチーフですよ⭐️

 

 

 

お互い”自分進化”の過程を楽しみましょう〜ね♪

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.