西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

2019年【神風】が吹く人は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日から2日ほど、ツキの流れが、

「変化する人」「フットワーク軽い人」

に流れます✩

 

 

あ、この2~3日に限らず、

今年は「変化の年」です^^

 

占星術でも風水でも2019年は変化の年なのです✩✩✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今年1月のブログで↓

 

2019年は占星術的には、

今までの自分や生活をバージョンアップする年で
自分も人生も前進させるために変化させる年です。

 

「今年、自分をどれだけ変化させられたか」

がこれから先の12年を占う上で大事になります。

 

なぜなら、2020年からしばらくは、
その変化&バージョンアップした自分を維持して固めていくために、

自分に必要な力をつけていく、、、という流れになるからです^^

 

何も変化しなかったら、来年も再来年も、

昨年とさほど変わらない年となる可能性大かも

 

 

と、書きました。

詳しくはこちら♪↓

2019年【変化】する人に運の追い風が吹きます

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

変化。。。。

いつの間にか出来ている毎日のルーティンを

そのまま変えずにいたら、

未来は変わらないと言います✩

 

 

今のままがずっと続いて欲しい人には良いことですが、

 

「目標とする自分」が、今の自分ではない、、

という、私のような人の場合 笑

 

毎日のルーティンの

「何か」を変えていかなければなりません^^

 

 

 

◎ずっと気にはなっていたけど、

なかなか行動に移せなかった事ってありますか?

 

◎最近、気になる事ありますか?

 

 

 

思い切ってチャレンジしてみた人に

人生の新しい扉が開く2019年です✩

 

(愛と)勇気が必要です!

(アンパンマンのセリフですね!笑)

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ちなみに

「チャレンジ&行動した人」に

神風を吹かせてくれる

幸運の「射手座の木星期」は12月2日まで。

 

な、なんと、、、残り4ヶ月と少しとなりましたっ (;・∀・)汗

 

 

 

未来に、キレイな花を咲かせてくれるであろう

を仕込まなきゃ~ですね✩

 

とりあえず、神風はあと4ヶ月、、、

 

 

気になってるリスト、

書き出して、

最初の一歩を出してみようと思います( ̄∀ ̄)✩

 

 

「最初のハードルは低く♪」

 

がコツの1つのようですよ♡

 

 

 

あなたはそのままでいたい派ですか?

バージョンアップしたい派ですか??

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.