西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

これから土星先生の”定期点検”を受ける人は、、

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

先月、”土星先生”が水瓶座に入りました。
”土星”は定期点検をする星です。

 

無駄なものを減らしなさい〜という
取捨選択をさせる星。

 

 

水瓶座に入ったということは、
土星が水瓶座にいる2年ちょっと、
「牡牛座さん、獅子座さん、蠍座さん、水瓶座さん」は
7年に1度巡ってくる定期点検期に入ったことを示しますよ。

 

 

 

その中でも、
土星先生の”ロウワースクエア”という配置を組む蠍座さんは
土星先生に期待されそう。。(お尻を叩かれそう⁈)
真正面に改革の天王星も控えていますから、
今まで、無駄につけてきたものを手放し、選択&集中して、
脱線&ズレた人生のベクトルの修正をビシッと促されそうです。
(牡牛座、獅子座、水瓶座さんもですよ)

 

 

元々、この水瓶座・牡牛座・獅子座・蠍座という「不動宮」に分類される人たちは、変化を嫌う人たちです。(私も牡牛座で、変化は苦手です!)

 

特に蠍座さんは手放すことが苦手なので、一見シンドイですが、、
こんなタイミングが来ないと、不動宮の人たちは、なかなか今の場所から動けませんから、

 

長い目で見れば、人生をより良くするための修正ができる
大きなチャンスの時期なんですよ🌟

 

 

長生きするために
大人になってから一度、爪と羽を全部抜いてしまう鷹のように、、、
これから先の人生をより良くするための
儀式と捉えましょ〜ね〜

 

 

これから2年ちょっと、
今まで溜めてきた無駄なモノをエイっと手放して身軽になりましょ〜
未来のために♪♪

※無駄なモノ。。。情や惰性でつながっている関係、形骸化しているルーティンや仕事、人間関係、結婚、色々です)

 

 

あ、もちろん不動宮の人たちだけでなく、
全ての人にとっても無駄なものを削ぎ落として
人生のベクトルを修正する時ですよ。
私たち不動宮の人たちよりは緩やかな感じでしょうか??

 

 

 

 

 

*     *     *

 

⭐️蠍座さんへ⭐️

 

蠍座さんはこだわりを持ちやすい星です。
そして一度手にしたものを手放すのがあまり上手ではありません。
なので、人生がギュウギュウになりがち、、、
心の中も、人間関係も、部屋の中のモノもギュウギュウになりがち。
(モノも思いも捨てられないのです)
で、ギュウギュウだと、新しい人生が入ってきにくいです。

 

もう手放した方が良い「こだわり」や「モノ」を手放して、
新しい人生が入ってくる「スキ」&「隙間」を作っていかれる作業を
このチャンス期にがんばられてくださいね✨

 

 

牡牛座の私も似たような運気です。。
なかなか新しいものを取り入れられない私、、、
だけど、未来を面白くしていきたい、
新しい景色を見てみたいと思うので、
少々しんどく感じても、
楽しんで点検をやろうと思っています♡

 

 

お互い、未来を楽しくするために。
楽しくがんばりましょ〜ね✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます⭐️

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.