西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

2020年豊かさのステージの上げ方✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

占星術 開運案内人 Noe(のえ)です^^

 

 

今現在、

豊かさや経済を意味する牡牛座の場所に

改革や刷新などを表す

”天王星”という惑星が入っています。

 

この星がしばらく逆行していて

力を蓄えていましたが、

11日に順行に戻り、

一気に走り出します✩

 

 

この革新の星がいる牡牛座は

山羊座と仲が良いので、

今現在山羊座にいる

たくさんの惑星たちの応援をもらって(幸運の木星もいます)

自分にとっての豊かさを

良い方向に刷新して行ける時。

この機会に豊かさのステージをあげましょう♡

 

 

 

コツは、

コツコツと少しずつ(笑いはとっていませんよっ念のため 笑)

子ども時代に、潜在意識に刷り込まれてしまった

「自分に許す 豊かさのレベル」

を上げていくこと✩

 

 

 

どうやって上げていくかというと

 

買いたいものがあって、

どちらか迷ったら

高い方を選ぶ事

をやっていくこと✩

 

 

大事なポイントは、

ただ高い方を買う、

というのではなくて、

 

どっちにしようかなーーーーー(ノД`)

ああ決められない、、、

と迷った時は

高い方を買う。

 

です^^

 

 

 

なぜそれが大事かと言うと、

迷った時に

高い方を自分に買うことを

許してあげていると、

 

「自分はそれに値する」

「自分は豊かな方をもらっていいんだ」

 

というメッセージを

少しずつ無意識(潜在意識)

すり込んであげられるからです。

 

 

 

こうやって少しずつ、一歩一歩

自分に豊かな方を与えてあげていくと、

いつの間にか、経済のステージがあがるのだそうです✩

※特に今年は山羊座の得意とするもの「一歩一歩・地道に」が実を結びやすい運気ですから♪

 

何も贅沢品でなくていいのです^^

お惣菜でも、とりあえず

「迷って即決できなかったら”高い方を買うルール”」

なるものを作ってみてはいかがでしょうか✩

 

 

 

人は

一気に豊かになるのはなかなか難しいですが

※例え棚ぼたで一気に豊かになったとしても

頭の中(潜在意識)が追いついていないと豊かさを保てないです

 

 

こうやって、少しずつ、一つずつ

レベルを上げて行くことが、

結果的に一番はやいみたいですね✩

 

 

一歩一歩、

豊かさ・経済のステージを上げていく

2020年にしましょー✩

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.