西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「お金がどう入ってくるか」は神様にお任せ✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

今日は久しぶりに読み直して、

改めて心に刺さった

斎藤一人さんの言葉をシェアしますね~

これ、私がすぐ忘れてしまうことです(;・∀・)

 

幸せを感じている人には

「幸せになる現実」が引き寄せられてくる。

益々幸せになる訳だから、

必要なお金も入るということだよ。

 

どんな方法でお金を得るかは、

自分で考えなくていいんだ、

それは神様が考えることであって、

 

「え!?こんな方法で!??」

って驚くような、

想像もつかない形でもたらされるものだから。

 

(具体的な方法は神様に任せて)

自分は好きなことを楽しんでやる。

今、ここ、にある幸せをみつけて

シアワセを感じで生きる。

 

それが唯一あなたがすべきことだよ。

 

 

具体的な方法は神様にお任せ✩

 

なんかこれだけでワクワクしてきませんか~♪

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

博多駅前のクリスマスツリー🎄✨

今年、久しぶりにリニューアルしたそうです✩

 

クリスマスマーケットも始まって🎅✨

イルミネーションが綺麗で

ワクワクな季節に入りましたね♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.