西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

水瓶座の時代への「チューニングアップ期」突入♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

明日(7日)、半年間という長い期間牡羊座にいた「火星」が
”牡牛座”へ移動します。

 

 

これは何を意味するかと言いますと、
天をめぐる「火星」が、

元々牡牛座にいる「革命の天王星」に重なっていくと同時に
水瓶座に入ったばかりの「木星&土星」とぶつかり合う配置となり、、、

 

 

 

明日からしばらく、
風の時代に自分をマッチさせていくための
「自分革命&経済革命」が加速していく流れとなります。
準備はいいですか〜?!笑

 

(経済革命は2019年3月ごろから本格的に始まっていますが「自分革命」の方も始まります〜)

 

 

 

 

ところで、昨年末から最近にかけて、私の周りでは、
「自分を変えたい」とか「更新したい」とか「進化させたい」
という気持ちを聞かせていただくことが多かったです。

 

私自身の意識も、
年をまたいで自然にシフトチェンジした感じ。。。。不思議〜

 

良い開きなおりというか、
心にどっしりとした?余裕が生まれてきたように感じます。。。。

 

みなさんはいかがでしょうか???

 

 

 

 

最初に書いた
「自分&経済革命」については
また後日書いてアップしますね♪

 

 

 

 

*     *     *

 

今日はお正月に会えなかった妹一家が
海の中道のルイガンズホテルに泊まりにきたので
合流して水族館に行ってきました✨

 

 

イルカちゃんにやっぱり最高に癒されました❤️

 

 

 

 

今日もありがとうございます🌟

 

たくさんの愛を込めて❤️

Noe(のえ)です^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.