西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

人生に新しい風を入れたい時は、、

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

一昨日の満月は『自分リニューアル』の満月でした。

 

 

私もちょっと自分を変えたいなー
的な気持ちがムクムクと
湧き上がってきているんですよね。。。

 

 

 

そんな今日、
夢をどんどん叶えて来た方が
具体的な質問を
ベストタイミングで教えてくださいました。
ここでシェアしますね⭐️

 

 

「上手くいかない時」
「人生に新しい風」を入れたい時

 

①服を変える
②化粧を変える
③食事を変える
④行く場所を変える
⑤時間の使い方を変える
⑥交友関係を変える
⑦何よりまず自分を変える

 

まずは、やりやすいと思うものから
ちょっと真面目に書き出してみようかな、、、と

 

自分の日常(人生)に新しい風を入れて
動かしてみたいな、と思います🌟

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

たくさんの愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.