西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

人生に新しいワクワクを注入する双子座新月

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

今日は双子座新月です✨
幸運の木星が援護射撃してくれている
ハッピーな新月パワー降り注ぎますよ〜♪

 

 

今回の新月は

 

楽しみ、創造、恋愛の部屋で起こる
双子座新月✨

 

 

恋愛や楽しむ事を司る部屋で起こる新月であり、
今回の新月は
幸運の木星がヘルプしてくれてるし
その木星の隣には
”男性の恋人”や”情熱”を示す火星も一緒♪

良い男性に会えたり
情熱を感じる良いものとの出会いをくれる
嬉しいエネルギーもたっぷり降り注いでそう✨

 

 

新たな恋愛をしたい女性
毎日にウキウキを注入して情熱を取り戻したい人には
ありがたい新月となりそうですよ✨

 

 

このウキウキな新月エネルギーをキャッチするためのキーワードは、

 

ワクワク
好奇心
フットーワーク軽く🎵

 

ですよ^^
ワクワクすることや楽しそう♪と思う方向へ
意識的に思考のベクトルを向けて、
ピンと来たらサクッと行動に移すのがコツです^^
何せ、双子座エネルギーは
フットワークが軽い人と共鳴しますからね〜♪♪

 

 

あ、
行動って、大袈裟なことじゃなくて、
興味あることを調べ始めるとか、学び始めるとか、
会いたいな♪とおもっている人にコンタクトを取って会いに行ってみるとか
ピンと来た誘いの場に参加するとか、、、
そんなことです^^♪

 

 

これからの半月、どんどんフットワークを軽くして
素敵な恋や新しいワクワクする世界を
自分の毎日=人生に迎え入れましょうね♪

 

 

新月のお願い事は、宣言系です♪
今日の20時31分以降に書きましょ〜

 

 

 

素敵な新月を✨

 

 

 

 

*   *   *
今月の私のワクワク✨

 

太宰府の九州国立博物館であってる北斎展へ行って来ました

ランチは太宰府天満宮の参道からすぐの場所にある
古民家を改装した美味しいフレンチを提供してくれる
”ルアンホテル カルティア太宰府”で

美意識高くていつもオシャレな美術展巡り仲間のMさんと^^
このお料理、私の好みすぎる味。ど真ん中でした^^

 

 

娘が私の誕生日にANAホテルのランチブッフェにつれて行ってくれました^^
肉食女子の娘がステーキ4回おかわりしてて笑った😆

 

 

福遊サークルの楽しい仲間と♡
糸島フォレストアドベンチャー。

ナメてました。ハードなアドベンチャー。
ポンコツすぎる私がおがくずにまみれ、笑いを大いに取ってた、、、
年齢差はたくさんあるメンバーでも
笑ってばっかりな楽しすぎる時間💖
気持ちも身体もおおいに刺激を受けた良い時間となりました✨
帰りはみんなで海鮮丼を食べながら爆笑おしゃべり♪

 

 

   

こちらも福遊サークルの
”鉄板焼き天HAKATA”での美味しいランチ会♪
キャッキャ笑って食べて嬉しい
あっという間の楽しい3時間半^^
お店のサービスも最高でした✨

 

 

待ちに待ったトップガン続編!
コロナでずっと延期になってて
待ちわびてました〜〜
面白かったです!!
鳥肌立つくらいトムのアクションかっこよかった😍
トップガンのトムが好きです♡
去年お台場の蝋人形館で一緒にツーリングしたし 笑
次はIMAXで堪能します!!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました✨

たくさんの愛と感謝を込めて💖
noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2022 All Rights Reserved.