西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

男女では開運法が違う件。。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
あなたを開花させ、理想の未来を引き寄せませんか? 占星術開運コンサルタント・魅力アップアドバイザーNoe(のえ) 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

【もっと人生を輝やかせたい貴方へ】

 

西洋占星術で導くホロスコープは

あなたを幸せに導いてくれるヒミツが書かれている、あなただけの宝の地図です。

その宝の地図を 占星術ホロスコープセッションで手に入れて

あなたの中に埋もれている魅力を掘り起こし、

あなたをあなたらしく輝かせる人生へと

アップグレードしませんか?

 

セッションご案内ページはこちらから☆

 

   

 

こんにちは⭐️
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

昨日、女神力の強化について書いてみました⭐️

 

女神力、、、その名の通り、女性専用の力ですね。

 

 

なので、男性は「やさしさに包まれたなら」でいっても開運できません。笑
あれは、元々巫女体質の女性ならではの開運法(引き寄せ力UP法)です。。

 

 

 

男性と女性は、実は願いの叶え方が違うんです。
以前、このブログに書いたな〜と思ったので、調べてみたら
ありました!
約2年前に書いてました✨

 

そのブログ長いので(笑)
要点をシェアしてみますね

 

 

女性の開運法は
女性性の特徴である受け入れる力、共感する力、ゆるめる力をアップする事が大事。
なので「まずは力まず、ご自身をゆるめて、直感を受け取れる“引き寄せ体質”な自分を作ること」

そのキモとなる、ゆるめるミッションを簡単に言うと、

◎自分をキビシめにジャッジしないこと。
(なんのかんのと頑張っている自分を褒めてあげること。ヨシヨシしてあげる事。)

◎自分にご褒美をあげること。
(ご褒美→自分の五感を喜ばせてあげること^ ^)

(ゆるめられたら→ユーミンの「やさしさに包まれたなら」的世界でメッセージを受け取る)

 

 

男性の開運法は
男性性を元気にする事から。
男性性は集中、狩り、競争に勝って欲しいものを勝ち取る力です。

男性は(女性と違って)受け取ってばかりいると男性性がスポイルして、運気が下がります。
男性性=自信が萎えます。
なので、男性が元気になるには

 

◎もらうより与えること。
(与えられる自分、人を喜ばせることが出来る自分、という自信を培うこと)

◎自分の力を一点集中し、欲しいものを勝ち取ること。

そうすることによって開運します^ ^

 

以前書いたこのブログのフルバージョンははこちら(長いですよっ 笑)
→男女で違う開運の仕方

 

 

 

2021年、
あなたにとっての開運イヤーになりますように♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
あなたを開花させ、理想の未来を引き寄せませんか? 占星術開運コンサルタント・魅力アップアドバイザーNoe(のえ) 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.