西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日は「蟹座の満月」です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは✨
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

今、さんまさんの「さんま御殿スペシャル」をみてました。
年末は毎年、さんまさんの特番を見るのが恒例です。

 

 

私の中では、年末のテレビは=さんまさんなので(個人的に)
みないと、年末がきません〜

 

 

今年、志村けんだんがお亡くなりになって、すごくショックでしたが、
さんまさんは長生きして欲しい方です。。。

 

さんまさん、愛があって、好きです♡

 

 

 

 

 

ところで明日12月30日の12時28分
蟹座の満月ですね!

 

蟹座は、
優しさとか、仲間&家族愛、共感、
優しい気持ちを分かち合う
心のコミュニケーションを大事にするところ。

 

明日の蟹座の満月の度数は、
特にその特徴が強いところですよ。

 

 

さんまさんの太陽がこの度数なのですよ。

さんまさんの明るい笑って、まさに蟹座的。
愛と優しさが根底に感じられる、
安心して観ていられる面白さ&話術をお持ちですよね〜

 

 

そして明日の”さんまさん度数”で起こる満月は
言葉やコミュニケーションの部屋で起こりますから、

 

 

「この大変だった一年の締めくくりを
『愛の言葉や気持ちのやりとり』で終わらましょうね!」

という宇宙(神様)のメッセージのようです^^

 

 

 

 

こんな満月なので、
明日と明後日はぜひ、
家族や仲間に、
愛のメッセージを送ってみませんか?

心が入っていたら
「元気?会いたいな」で十分だと思います♪

 

 

それが最高の、今回の満月の開運アクションであり、
最高の「今年の締めくくり」になりそうですね✨

 

 

 

この大変だった一年を

愛のやりとりで気持ちをリセットして
2021年を迎えられたらいいですね♡

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.