西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

プライベートの「星読み占星術入門講座」やってます^^

2019/09/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです。

 

 

最近やり始めた星読みの「プライベート講座」☆

すごく楽しいです^^♪

 

今日は3人の生徒さんへのプライベート授業でした^^

こんな感じの資料を使ってやってます☆

 

表紙、結構力入れて作ってますよ 笑

もちろん、テキストにも力入れてます 笑笑

この他に計9枚のプリントも使用。

びっしり詰まった授業です。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

占星術初心者&興味がある人向けの講座です(全6回)

 

・占星術の基本が知りたい

・占星術を使って自分で開運できるようになりたい、

・占星術を使って人とのコミュニケーションをスムーズにしたい、

・自分に合った幸運の引き寄せ方を知りたい

 

など、ご興味ある方は、お問い合わせくださいね~

随時募集中です☆

 

詳しくは→  こちらから♪

 

 

あなたのワクワクする未来の扉を開くお手伝いができますように☆

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日の幻想的な夕日の移り変わりの3連写

 

最近、影絵のような夕日の空が好きです^^

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました☆

 

 

たくさんの愛を込めて♡

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.