西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ソウルメイトに気づきやすい時

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

今年2020年は、コロナで大変な年でしたが、
星の配置でもずっと転換期でした。
今までの社会のシステム(=山羊座の管轄)を
壊しまくっていました。
(山羊座で重なった木星・土星・冥王星のトリプルで)

 

 

 

それの総仕上げとして、

11月30日の皆既日食から

先週の土星水瓶座入り(17日)

木星の水瓶座入り(19日)

昨日のグレートコンジャクション(=グレコン)(22日)

と、、、怒涛のイベントが続きました。

 

 

 

 

 

 

もう散々な、ヘロヘロな?1年ではありましたが、
こんな時にもオマケはあるようで、、、

 

こんな時代の転換期、節目の時期は、、、、
ソウルメイトに出会いやすい(気づきやすい)時期と言われているんですよ♡

 

(強制的に)立ち止まらなくてはならず
人との絆を感じたくなるからでしょうか?

 

 

時代が大きく変化する時は、
時空も歪むのでしょうか???

 

 

 

現在、天をめぐる、”ドラゴンヘッド”という
あの世とこの世の入り口でもあり、
占星術で”ソウルメイトポイント”と言われている「ドラゴンヘッド」も、
一番元気になる場所(双子座)にいますしね〜
(今年の3月〜2022年1月まで)

 

 

 

なので、これからポチポチと
ソウルメイトのことも書いていきたいと思います♡

とりあえず今日は、
今は、時代の転換期ですごーく大変でも、
ソウルメイト(=前世から約束してきた人(たち))
に出会いやすい時期でもありますよ♡

 

 

というお話でした✨

 

 

 

 

 

「きゃー出会ったらどうしよう♡♡」
と、妄想が膨らんで、、、、、、、、、
娘に苦笑されているのは私です。。 笑笑

 

 

 

 

 

*     *     *

 

今日は木星と土星の写真を撮ろうと張り込みましたが、、、
はっきりと撮れず、、、残念!

綺麗な夕暮れの雲の写真は撮れました。

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.