西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

牡牛座新月からのメッセージ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

昨日のブログでもお伝えしましたが、

今朝の7時45分に

「最強お金持ち度数」の位置で牡牛座の新月が起こりました^^

 

プラス、現実化を応援してくれるエネルギッシュな星たちの応援もある新月だったので、

 

「豊かになりたいけど、自分の力だけじゃ無理だと思う~」

という謙虚な?人にとっては

白馬の王子様のような素晴らしい助っ人新月でした✩笑

 

 

「新月オーダーしたかったけど、忙しくて出来なかった、、、、(;▽;)」

というあなた^^

まだ間に合いますよー✩✩✩

 

 

新月からちょうど24時間後の明日(5月6日)の7時44分までオッケーです✩

(まだ、ギリギリ月は牡牛座にいます^^)

 

 

この世に偶然はないので、、、

 

今朝、新月の起こった牡牛座は

3000年前の古代バビロニア時代からずっと

「豊かさと縁が深いサイン」

と言われているんだそうです。

筋金入りのリッチなサインなのですね。

 

で、

その中でも最強の度数で起こった今朝の新月。

 

宇宙&この世に偶然はありませんので

 

これは、宇宙からの分かりやすいメッセージなんだと思います✩

 

「豊かになると決めた人のところに最強パワー送りますよー」

 

みたいな感じでしょうか^^

 

 

豊かになると決めた人は

 

「豊かになる!」と腹を決めた人って、どんな人なのかと考えてみました。

 

私が考える「決めた人」はきっと、、、

 

・人にどう思われるかなぁ、、とウジウジしなくなる。

・失敗したら恥ずかしい、、、と尻込みしなくなる。

・人の目を気にし過ぎたりしなくなる。

 

・尻込みとは逆で、きっと気持ちが前に出てる。

・カッコ悪い自分を見たくない、、、なんて自意識過剰でいられなくなる。

・そして、とにかく行動してる!!

 

私もがんばろー^^✩

 

 

私を「我に返して」くれる言葉

 

 

他人と世間は

あなたの人生の責任をとってはくれません

 

 

ふと、この言葉を今日は思い出しました^^

 

 

人の目を気にしすぎたり、

自意識過剰になってるかも、、、

と気づいたら、

 

この言葉、結構使えますよ!

これで我に返ってくださいね♡笑

 

 

私もお世話になってます!笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日訪れた、

最近和食器好きの間でブレークしているという、

大分県にある小鹿田(おんだ)焼きの窯元の集落。

タイムスリップしたような場所で、、、「地のパワー」満載な場所でした^^

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.