西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「風の時代へ」まずは必要な2つのもの

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

最近、風の時代に移る前の「断捨離ウィーク」と位置付けて
断捨離をおすすめしています☆

 

 

なぜなら、

🍀来週は
「皆既日食」があり、「土星、木星」が順番に水瓶座入りをして、

 

🍀再来週は
22日にいよいよ(200年以上ぶりに)時代が切り替わる、、、

 

という、、、、
普段は、たまーにしか来ない節目が
連続で、しかもてんこ盛りで来るからです。

 

 

 

 

こんなめぐるましく環境や運勢が変わっていく時、
とりあえずできることと言ったら

①新しい運気が入り込めるスペース作りと、
②自分軸を強化してくこと。

かなーと思うからです。

 

 

 

①は、
違う言い方でいうと「余裕づくり」ですね☆

頭の中(潜在意識)と部屋の中、
人間関係、日常のルーティンなどの断捨離&見直しで
自分の内外に「余裕」を作り、
そこに新しい運気や人間関係を
招き入れることができるようにすることですね。

 

 

 

②は
違う言い方でいうと
いつでも自分を「ハッピー&安心に戻せるもの」を持つことです☆

200年以上続いた時代が終わって
新しい時代が来るということは
色々なもの、環境が激変していくということで(もうすでにコロナで激変が始まっていますが)

そういった周りの変化に振り回されて
自分を見失ってしまわないために、
「ブレない自分」でいるための「自分軸」が大切になるからです☆

 

 

 

 

「余裕」づくりと
「自分軸」の強化
がんばりましょ〜ね✨

 

 

 

 

 

🌟さらに”自分に合った「風の時代の運気の上げ方」を知りたいあなた♡
ぜひ、セッションにいらしてくださいねー✨

→セッションはこちらから♪

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.