西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

豊かな波動をもらう上級ステップ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

前回は、豊かさを引き寄せるためには「豊かな波動を出す」ことが大事で、

 

出来る範囲でプチ贅沢をして自分を「豊かだなぁ~♡」という気分にして、

 

自分の波動を少しずつ「望む世界の豊かな波動」に近づけていくとよいです~✩

 

とお伝えしました→

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今回お伝えするのは、

これまたリッチ&ハッピーなあるお方から教えていただいた次の上級ステップです。

 

それは何かと言うと、

「高級ブランドから その豊かな波動をもらう」

というもの。

 

 

高級ブランド、、、、

エルメス、ヴィトン、グッチ、フェンデイ、、などのメゾンブランド。

 

こんな世界中の超リッチな人たちから長年支持されているブランドは、半端ない豊かな波動を持っているとのこと。

 

リッチな人たちを長年引き寄せている豊かな波動✩✩✩

 

その豊かな波動を分けてもらうために、自分も何か1つ高級ブランドの物を愛用して、

その「豊かな気」と馴染んでいくと良いとの事。

 

頻繁に使う物がよいらしいです。

例えば時計やバッグ、お財布など。

 

※特にお財布は、その値段の×○倍が年収となる

と言われているので(※100倍とか200倍とか色々説アリ)

一石二鳥を兼ねてお財布、オススメです✩

風水のお財布での開運の仕方などはまたの機会に書きます!

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ちなみに私はどうかといいますと、

 

数年前、あるリッチ&ハッピーなマダムから使っていたお財布のダメだしを頂き、

 

「お財布はいいのを使わなきゃなきゃダメよ」と念を押された?!ので、

 

色々選んで、これ好き~♡♡と惚れたヴィトンのヴェルニを「えいっ!!」と買ってみました。

 

すると、何ということでしょう✩

これを買って2ヶ月後に、

(全く想像してもいなかったルートで)そのお財布のお値段の2倍の臨時収入があり

 

それと同じ頃、旦那サマの仕事関係の社長様からフェンデイのお財布をいただき、

 

そして、その後、ヴィトンのマフラーもいただくという、、、、

 

すごく分かりやすい事が起きました\(◎o◎)/!

 

やはり、やってみて実感すると、腑にお落ちますね~

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ここで大事なことを1つだけ✩

 

それは、私がそのお財布をウキウキ選んだり、

見るたびに豊かな嬉しい気分になっていた、という事です^^

 

もし見るたびに

「はぁ、、、これ買ったから節約しなきゃ、、」

「ああ、買ってしまった、、、」

なんて、ドヨーンと思っていたら豊かさとは逆の波動がでるので、

きっとこういう事は起こらなかったと思います^^

 

 

参考になれば幸いです~~✩^^✩

 

 

********************
🔔本日の寝る直前の開運アクション🔔

◎私、頑張ってるよねーと自分の頭をヨシヨシしてあげる✩
********************

 

明日がステキな一日となりますように✩

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.