西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

久しぶりに「引き寄せの法則」読み直しました✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩つぶやきです✩

 

 

今日は、大阪に単身赴任しているパパさんの誕生日で
一人誕生会をしているパパに、
子どもと一緒に電話をしたところ、、

思い出に残る誕生日だったと
予想以上に喜んでくれました。
こんな時だからまた特別にそう思えたようです。

 

1時間半くらいの長電話、、、、
結婚して今年で23年になりますが、
こんなに長く話したのは初めて。

もともとおしゃべりではないパパなので
人生を語り合ったりすることなんてまずなくて、

今回、色々お互い知らないことを発見したり

私の亡くなった父との秘話なども初めて聞けたりして

貴重な良い時間を持てました。

 

コロナの外出自粛などで、
ネガティブな事の方が多い毎日ですが、
こんな思わぬ良い時間も生まれるんだなぁと実感でした。

 

お互いこのエアポケットのような時間に
パワーアップしよう、
楽しさを見つけて過ごそう、
と励ましあえて良かったです。

 

 

ほんと、エアポケットのような
色々なことを見直したり
見つめたりする時間ですねぇ
不思議な時間です、、、

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

久しぶりに引っ張り出して読んだこの本に、

 

「今」感じている感情が未来をつくっていきます。
今の現実をそのまま見て感じていると、
ずっとそのままの現状が続きます。

と書いてありました、、、

 

 

今が続いたら絶対イヤですね。。。(>_<)
今、「望む未来」に焦点を合わせる
ちょっとした努力が必要のようです。。。。

 

お互い顔晴りましょうね✩^^✩

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.