西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

彼の(彼女の)好みの異性が分かります^^

2018/11/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

先日、ダウンタウンの松ちゃん浜ちゃん&坂上忍さんのトーク番組に、志尊淳くんが出ていました。

そのトークの中で、志尊くんがイラっとする苦手な女の子のタイプが、

 

「上目遣いをする子、ふわふわ揺れる子、ぶりっ子な子、馴れ馴れしく叩いてくる子」

 

などと言っていました。そういう女子が激しくキライのようでしたね^^

 

 

ここで、占星術を学んだ人は、志尊くんの女性の好みを示す星が多分、、、アレなのではないかな、、、といくつか見当がつきます。

 

その中でも多分、アレっぽいなぁ、、、と思いながら調べてみましたら、、、

 

やはり予想通りにその星でした^^。

 

 

志尊くんと同じ「女性の好みを表す星」を持っている男子に、

ぶりっ子したり、女性っぽいことを強く出したりしたら、、、

 

彼らにとってあなたは、

アウト・オブ・眼中?!になってしまいます 汗

 

なぜなら、彼らの女性の好みは、

 

「かっこいい女性」

「じぶんの美学を持っているような、自立した個性をもった女性」

「女っぽすぎる女性は苦手で、中性的で友達みたいな、男女の垣根を低くして対等に付き合えるような女性が好み」

 

だから。

 

 

 

 

もちろん、上目遣いのぶりっ子、女の子♡を前面に出してくる女の子女の子した子が好きなタイプの星を持っている男子もいます^^

 

そういう男子は、う、あざといと分かっていても、そういう子が大好き。だってタイプだから仕方ない。笑

 

 

その他の例として、

例えば、温かい母性のある雰囲気の子を好む星をもっている彼は、あまりオシャレで洗練しすぎている女子には引いてしまいます。ちょっと地味目のホッとできる女性が好き。

 

 

また違う星では、華やかな雰囲気でノリの良い女性が好きなタイプとか、、、

 

 

顔やその他がどうこうより、楽しく会話のキャッチボールが出来る、頭のいい女性が好きとか・・・

 

 

人の好みって、本当に人それぞれ!

 

 

気になる彼の「好きな女性のタイプ」を示す星を知っておくと、間違いなく彼に一歩近づけます♫

(もちろん逆の、気になる彼女の「好きな男性のタイプ」を示す星もあります♫)

 

大事なのは、

まずは、彼の視界に入ること❣️ 笑

(彼にとって”アリ”の女性と認識されること)はとても重要♡

 

 

でも、だからと言って、それに合わせて自分を偽る必要はないと思いますょ

 

 

彼と自分は接点があるのか、

折り合うのか、

お互い魅力を感じ合うのか、

求めているものを与え合える関係なのか、、、、

 

 

好みを示す星は、あくまで彼の視界に入る入口です。
その先に、彼が本当に求めている女性像があります。それも星で分かります✨

 

 

知っておいて損はないと思いますよぉーーー(^O^)

 

 

 

気になる方ができたら、ぜひ、Noeの個人鑑定にいらしてくださいね✩

 

 

 

 

あなたの毎日がイキイキとなるお手伝いができたら嬉しいです✩✩✩

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.