西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「好み」と「運命」の関係

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

昨日のブログで

相性<好み<ご縁

と書きました。

 

 

 

この「好み」って、
うまく説明できないではないですか。。。

 

 

うまく説明できない物って、
侮れないのですよね!

 

 

 

これって人だけに限らず、
「なぜか分からないけど惹かれる分野」とか、
「なぜか分からないけど行きたい国」なんかもあって、、、

 

 

この「なぜか分からないけど、、、」
顕在意識では忘れているけど、
本当は忘れてはいけない
大事な情報が隠されているようです。

 

 

例えば自分の天職や金脈なんかも、
「なぜか分からないけど携わってみたい分野」とか
「なぜか分からないけど最初から上手に出来ちゃう分野」とかが
大事なサインだったりしますしね^^

 

 

 

 

あ、異性の「好み」と言っても、
”結構嫌いじゃないタイプ”
”イヤではないかも、、”
も好みの部類ですよ♪

 

この部分は意外と、
人によって全然違います。

 

 

例えば、私と娘も全然違います。。。

 

娘からよく「この人かっこよくない?」と画像を見せられるんですが、
ほとんどが、私にとっては「ないかも、、、、、」と思うタイプ、、、
「嫌いなタイプではないけど、、、」というタイプから
「え!!私ムリ、、」というタイプまで。笑

 

母娘でもこんなに違いがあるんですよね!

(ちなみに娘とは「今世、親友として生まれて来ていても絶対男のことでケンカはしなかったね!」と言い合ってます 笑)

 

 

 

 

 

 

最後に一番大事なポイントを✨

 

あなたはきっと
”運命の彼”にとって”好み”に設定してあるはず。

 

自分らしく輝いて
彼がちゃんとあなたを
見分けられるようにしておかなきゃですね〜♡

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

愛と感謝を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.