西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

美人オーラの作り方と嬉しいオマケ✩

2020/03/22
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日は女神発掘のおはなしです✩

 

 

「美人オーラをまとう魔法」
いきなりファッション雑誌の見出しのような言葉ですが、
今日はこのお題です♪^^

 

 

美人オーラをまとう方法。それは
→自分を大切に扱うこと✩

 

自分を大切に扱っていると
「自分を大切にしているオーラ」=「美人オーラ」
が出てくるんだそうです^^

 

 

これを聞いたとき、
ああ、なるほど~と納得。

複数の男性に貢がせて
練炭で殺したとして服役している
ある女性死刑囚のことを思い出しました。

 

彼女は一見、全く美人タイプではないです、、、
ちょっと例えると芸人のゆりやん似(愛嬌あるタイプ)

 

ですが、彼女に関わる男性によると、
だんだん魅力的にキレイに見えてくるのだとか。。。

 

実際、獄中手記を担当した有名出版社の記者と
3回目の獄中結婚をされています。

 

彼女についての記事などをみると、
とにかくご自分のことを
ものすごく大事にしていらっしゃいますね。

 

法廷での立ち居振る舞い、
休憩ごとに着替えるお色直し!?
言葉遣いも
かなり洗練されていたようです。

 

死刑囚として服役している今でも
獄中結婚したご主人に「履いて寝る用のシルクの靴下」を差し入れさせているのだとか。。。。

 

死刑囚になってもシルクの靴下を履いて寝る、、、
スゴイ。。。

 

 

 

 

話が逸れました。。。。笑

 

 

 

 

自分を大切に扱ってあげると
美人オーラが出てくるのと同時に

世間も大事に扱ってくれるようになるという
嬉しいオマケが付いてくるとか✩

 

 

これを知ったら、大切にしない理由はないですね^^

さあ、どうやって自分を大切に扱ってあげましょうか^^♪

 

 

私は、、、、
アタマ専用のマッサージに通って、至福体験したいです✩
(気持ちよすぎて意識が飛ぶらしいです。飛んでみたいです 笑)

 

 

 

 

最近知ったマダムチェリー🍒♡

ご自分をすごく大事にされ、素敵に歳を重ねられています🤩✨

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.