西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自信は夢を叶える磁石になります

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

昨日のブログで

欲しいものを手に入れていく女性の共通点は、

聖子さんのように、

 

●自分の魅力を知っていて、それを照れずに、ブレずに出して行ける人

●自分に自信をもっている人

 

と書きました✩

 

 

 

特に「自信」って、一番大事のようです!

「自信」って望む未来を引き寄せる磁石となる「オーラ」を発生させるそうですから。

 

 

なぜ自信が大事なのか

 

自信がないと、何がいけないのか。、

それは自爆です

 

 

ちょっと上手くいかないと、

「ほらやっぱり(>_<)

とチャレンジをすぐ引っ込めてしまったり

チャレンジ始まったばかりなのに、勝手に退場しちゃたり。。。

 

 

もっと重症は、

ちょっと成功しそうになったらビクビクして

「もう少し実力をつけてから」なんて尻込みしてフェードアウトしたり、、、笑

 

 

まーどっちに転んでも自爆しがちになるところです。

私も自爆経験多々有り。笑

 

笑い話ではないです!笑

 

 

 

でも自信があったら、ちょっと上手くいかないときでも

「おかしい、、、、そんなハズはない、、、(=_=)」

 

と、アプローチの仕方を変えてみたり、

色々手を変えながら、きっとチャレンジし続られるから、

必然と成功する確率あがりそうですよねー

 

 

自信のつくり方の色々、、、

 

自信について

おニャン子クラブから乃木坂まで女の子をプロデュースし続けている秋元康さんは、

 

「成功する子は自信がある。根拠があるとは限らない」

「だから、成功したいなら【根拠のない自信】でいいから持つこと!」

 

とおっしゃていました。

根拠ってなくていいんですねー笑

 

 

作家の林真理子さんは、

「今まで言われた、少ない褒め言葉をかき集めて、【自信】というものを作ってきました」

だそうです。

 

 

ある有名な数学者の方は

「数学以外は劣等生だった自分に、担任の先生が『君は大数学者になれるよ』と褒めて下さった。

それが自信となって、今のキャリアを作ることができました。

今でもその言葉を何回も何回も思い出して自分を鼓舞しています。」

 

とおっしゃっていました。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

◎根拠がなくても、

◎少ない褒め言葉をかき集めてでも

◎ひとつの褒め言葉をお守りにしてでも

 

とにかく、自信って持ったもの勝ちのようです!

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

やっぱり根拠が欲しい。

ひとつでも多く自信となるものが欲しい。

 

 

そんなあなたは、私のセッションにいらしてくださいね♡

 

あなたの夢を叶える燃料にしてください♡

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.