西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

結婚は 相性<好み<ご縁

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

またコロナが広がってますね、、、、( ;∀;)
それはそうだろうなぁと思いました。

先日鹿児島で泊まったホテル、
よく利用するホテルなのですが、
今までで一番お風呂が混んでいて、
まるで温泉ランドのようで笑ってしまった、、、
(ちゃんと入場制限はされていました)

 

朝食の会場も、いつもはオシャレな雰囲気のレストランなのに、
人数が多いのと、密を避けるためなのか、
宴会ホール?をつなげた大きすぎる会場に
ダーっと丸テーブルが置かれていて、、、テーブル多すぎ。。笑

 

ホテルのスタッフの方たちはテキパキと活気溢れていて、ホテルも息を吹き返していて
それはよかったな〜と本当に思いましたが、
コロナは増えるかな、とビシバシ感じました。
私の中でもコロナは終わった意識になっていたので、
ちょっと引き締めようと思います。。。。

1日も早くワクチンが解禁になるといいですね、、、、

 

 

 

 

 

*     *     *

 

昨日、運命の人にたどり着くための2つについて書きました。
今日はその続き?を少し書いてみます☆

 

 

昨日書いたように、
私がこのお仕事を始めて
お客様のホロスコープを読むようになって改めて気づいた事が、

 

 

結婚というものって、
相性ではなく、
ご縁の方がかなり強い理由となる、という事実。

相性<好み<ご縁

 

 

初期の頃は、
何でわざわざこんなに相性が良くない相手と結婚を??
と結構思っていました。
(実は予定通りなのですが、、、)

 

 

結婚は修行、、、というのは本当ですね。
今世のチャレンジが”結婚生活やパートナーシップ”で、
そこで成長すると決めて来ている人は
ちゃんと最高の?修行が出来る相手と
なぜか惹かれあって、結婚するのですね。(予定通り)

 

 

尊敬する斎藤一人さんは
相性が悪い相手(自分を成長させてくれる相手)
とわざわざ結婚するために、
結婚前に「フェロモン」じゃなく
「ヘナモン?!」が出て惹かれ合うようになってる。
とおっしゃってますよ。
なるほど〜です 笑

 

 

 

ちなみに、
今世のチャレンジが結婚やパートナーシップでない人は
自分のチャレンジを乗り越えるために
割と相性の良い人と結婚して
予定して来た他のチャレンジに
集中できるようにしている感じです。

 

 

 

 

それぞれ設定して来たチャレンジ部門は違っていて、
それがお金だったり、
人間関係だったり、
パートナーだったり
子どもだったり
健康だったり、、、、

 

 

でも、ちゃんとご褒美や
それを乗り越えるための才能&恵まれているところも
ちゃんと持って来ているので安心です。
ホロスコープをみると分かりますよ♪

 

 

 

それぞれの予定の修行、
お互いがんばりましょ〜ね♡

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.