西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

これからの3週間は 開運の準備期間です!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

何度かお伝えしていますが、占星術では、

【春分の日=太陽が牡羊座に戻ってくる日】

※今年は3月21日

1年のスタート。

この「春分の日」を新年とします。

この春分の日から本当の意味での「2019年の新しいエネルギー」がスタートします

 

 

************

 

占星術では、「始まりの気」をとても重視するんですね。

例えば、

結婚というものが始まる婚姻届を出す日、

お店が始まる開店日、

新しい生活が始まる引っ越し日など、など、、、

 

なぜなら、その始まりの気がずっと続く、と考えられているからです🍀

 

 

なので、春分の日は1年が始まる日ですからとても大事です~^^

そして、この日に何かをスタートさせると、宇宙エネルギーの追い風をもらえる日となります^^

 

 

************

 

毎年春分の日はだいたい3月の21日前後。

ですので、2月20日すぎから春分の日までの1ヶ月は毎年大切な準備期間となります。

(もう1週間過ぎたので、あと3週間になります!)

 

何の準備期間かというと、新しい良い運を迎え入れるために、いらないものを大掃除する期間!

 

これからの3週間は、

手放すべきものを手放すこと(整理、断捨離)&お掃除が大開運アクションとなります。

 

お掃除するのは、物だけでなく、卒業したい人間関係や、やめたい習慣、くよくよするクセなどの、メンタル的なことも全部含めての「手放したいもの」です^^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

2019年、自分はどうありたいですか?

現状維持でよい、というあなたは別として、

 

もっとハッピーな一年にしたい

望む未来と自分に近づいていく一年にしたい。

ずっと叶えたかった夢を叶える一年にしたい。

前進して進化して、いつもハッピーでいられる自分になっていきたい!

 

など、自分の2019年に期待するものがあるあなたは、この春分の前の「いらないものを手放す」アクションは必須ですよ~^^

 

 

 

で、その大開運アクションですが、

例えば

 

◎家のお掃除、要らないものの整理は基本。

◎「なりたい自分像」は着ていないであろう服たちを断捨離する。

◎シアワセな自分を想像して、その自分には似合わないよね、と思う物や習慣を手放す。

◎薄々手放したほうがいいのでは?と思っても手放せないでいた環境、そして人間関係から卒業していくと覚悟を決める。

 

など✩

 

物の断捨離やお掃除などは、春分の日までに完了するのがベストですが、

いらない習慣の手放しや、環境、人間関係からの卒業に関しては、「リストアップして決める」アクションでオッケーですよ。(実行の仕方まで決めておくとベターです✩)

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

これから春分の日までの3週間。

私もしようと思っている簡単な【毎日のラッキー浄化アクション】を、皆さんにもお伝えしていこうと思います^^♪

 

あ、早速ですが、明日は靴箱の掃除がラッキーアクションです✩

忙しい方は、靴底だけでもウエットティッシュで拭いてみてください~^^

 

 

一緒に、ハッピーを引き寄せる準備をしましょうね~♡^^♡

 

 

今日のオマケ♡

寝ている間に開運脳を作っていくための
《今日の寝る前の開運アクション》

 

・ラン、ラン、ラン♪と愉し気に言ってみる。

・「ま、いっか♬」と声に出してみる。

 

あなたの明日がステキな一日となりますように♫

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

 

愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.