西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

もうすぐ「牡牛座の新月」です^^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

もう、日付がかわりましたので、
もうすぐです。
早朝4:00に
牡牛座の新月となります✨

 

 

新月は、
月が太陽に重なって
太陽エネルギーを充電する日✨

 

”豊かさ担当”の牡牛座で新月となりますから
豊かに生きていくためのエネルギーをもらえる日ですね^^

 

 

 

特に今回の新月では、
”今の自分にとっての豊かさ”ってなんだろう?
と改めて考えてみて、
修正、更新したものを
お願い事に書いてみるタイミングですよ。

 

 

コロナを経て、心境や価値観が変わってきてる人多いですし、
”改革の天王星”が本格的に牡牛座に腰をすえていらっしゃるので、
「自分が思う”豊かさの定義”」が変わって来ているはずですから♪

 

 

 

そして風の時代に入ったので、
地の時代のステレオタイプな豊かさ(例えばバブル時代の豊かさの象徴、いい車に乗るとかスペック高い相手を見つけるとか)に流される事なく、
世間がどうであれ「”自分”が価値をおくもの」にフォーカスしやすいですね

 

 

「”自分が”本当に望んでいるもの」
新月の宣言に落とし込みましょうね〜

※インスピレーション(ヒラメキ)の海王星が応援してくれる場所にいるので、
自分のワクワクセンサーが作動するものをイメージで探してみるといいと思いますよ〜

 

 

 

あ、ラッキーアイテムは、牡牛座が担当する”お花”です♪
(種類はなんでもいいですが、できればピンク♡)

生花がベスト。
お花の写真、花柄の服や小物などでもオッケーです♪

 

 

 

よい新月デーを✨

 

 

 

 

これ、庭で摘み取られたばかりのピンクのバラ✨

お客様がシェアして下さいました✨
豊かな波動溢れるお写真ですよね〜✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

たくさんの愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.