西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

運命の人に辿り着くために♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

先日いらしたお客様の悩みが、

例え好きな人と付き合えても
自分にどうしても自信が持てなくて、
嫉妬したり、尽くしすぎてオカンになったり
結局自爆して終わってしまう、と言うことでした。

 

 

この悩み、
一般的に言っても
結構あるあるなのではないでしょうか。。。。

 

 

と言うか世の中、
好きな人の前でも自信満々でいられる人って
少ないのではないでしょうか??

(どうでもいい人には誰でも自信満々ですけど 笑)

 

 

 

こんな悩みに対する
私が思う、とりあえずの解決法が

「本当に彼とご縁があったら、何があっても切れない!」

を自分に言い聞かせていくしかないと言う事です。
運命に委ねるしかないです。。。。

 

 

 

つくづく思うのは、「この世はご縁」で、
どんなに相性がよくても、ご縁がなかったら結ばれないし、
いつもケンカしてばかりいても別れない夫婦もいるし、、、

 

 

仮に、結ばれたご縁でも、一生続くご縁もあれば、
途中で学びの予定終了→自然にフェードアウト(卒業)となるご縁もあったりして、

 

 

ご縁って、
私たちの力では、どうにもできない領域でもあります。

 

 

 

「パートナーが欲しいけど、
そんな人、私にはいないんじゃないかな、、」

「もし付き合えてもまた上手くいかないんじゃないかな、、」

「私は一生一人なのかな、、」

 

なんて、自信をなくしている人に伝えたいことがあって、
それは、

 

①パートナーが本気で欲しいと思うなら、必ずどこかにいると言うこと。

※今世の予定になかったら特別パートナーが欲しいと思わない。
いたら便利かも。。寂しくないかも。。くらいのレベルで止まっているから

 

②もしパートナーになれなかったら、その人とはご縁がなかったと言うだけ♪

 

 

この2つを忘れないようにして

⭐️出会ってくれるのを待っている人のために、
⭐️お互いに「見つけてくれてありがとう」と言い合える人と出会うために

 

心と目線のベクトルを
”幸せ”に合わせて進んでいきましょ〜ね〜^^♪

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.