西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

潜在意識にリーチして願いを叶える

2020/03/28
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

✩今日は運磨きのお話です✩

 

 

 

今日は、
ダークムーンと太陽が重なる日でした✩
(ダークムーン新月✩)

 

 

ダークムーンは
心の奥深くに沈んで、普段は出てこない
「潜在意識」のポイントとも言われています。

 

 

一年に一回のダークムーン新月は、
潜在意識がパカッと開く時。
本当に欲しい「欲」を教えてくれる時です。

(あと2日ほどは特に有効^^)

 

 

そしてその教えは

「これだけはイヤッ(>_<)」

という感情で降ってきます。

 

 

 

例えば、

◎人の愚痴を聞くことって、もうたくさんだと感じた。

◎節約のことを考えていて、経済の不安はもうイヤだと心底思った。

(普段は特に考えもしなかったけど)これから先もフリーでいることを考えたらゾッとした。

◎他人の目ばかり気にしている自分にほとほと嫌気がさした。

 

など、

「もうイヤ、、、」

「私はこれがつくづくしたくないんだな、」

「これをガマンしたくないんだな」

という、
一見ネガティブな顔をして本当の気持ちを教えてくれます。

 

 

 

 

 

人が本当に変われる時、
望まない状況から卒業できる時は、

 

「もう、いい加減イヤ!!!(>_<)」

 

と、ビックリマーク(→!)が3つ付くくらいに感じる事が
キッカケとなるようですから✩
よいチャンスですね^^

 

 

 

あなたの
「この先、もうこれだけはイヤッ!!!

 

なんて、
ビックリマーク最低3個はつくわっっ(`Д´)ノ
と思うことって何でしょうか?

 

 

今日からあさってくらいまでのサイン、
メモっておいてくださいね✩

 

 

 

 

いつもありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.