西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

大事にしたいご縁 卒業すべきご縁を【見極める満月】です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今夜20時13分 天秤座で満月となります。

 

 

今日の満月は、今年2度目の天秤座での満月です。

 

2度あるということは、この【天秤座】のテーマって、今年は大事なんですよという意味です。

 

そんな《天秤座のテーマ》は

 

パートナーシップ(結婚、恋愛、ビジネス)

人間関係

バランス

平和

華やかさ、エレガントさ、スマートさ

など。

今年はここをがんばって♡ということです。

 

 

いつもの天秤座満月とは ちょっと違います

 

普通、天秤座は、

「どんどん人と交わってご縁を広げていきましょう」

みたいなサインなのですが、

 

 

実は今回はそうではないんです。

なぜならこの満月に

「断捨離、見極め、選別??!」

を催促する星が強く関わっているからです。

 

なので、今回の満月は

●人間関係やパートナーシップ、今あるご縁の中で、

「これから先も大事にしたいものなのか、そうでないものか」見極めること。

 

●アンハッピー&ストレスになっているご縁を卒業していくこと(手放していくこと)

という、

いらない人間関係の整理をして、新しくスペースを作り

《ステキなご縁を招き入れる準備》をしなさいねーっという満月です。

 

 

あなたの心のセンサー、無視していませんか?

 

ですが、

一度できた人間関係って、なかなか切ったり、手放したりが出来にくいものですよね。。。。

分かっていても、

面倒くさい思いや、罪悪感が伴ったりもするし、、、、、

 

 

でも、会うたびにモヤモヤしたり、嫌な気持ちになる関係って、それはもう、

《離れたほうがお互いによいのです》

《お互いそういう時期ですよ》

というメッセージです!

 

 

心のセンサーが一生懸命教えてくれてるんです。

(このセンサーは、あなたが幸せになる道を教えてくれるありがたいナビのようなものです✩)

 

 

こんまりちゃん断捨離メソッドが使える満月です

 

今回の満月を活用するポイントは

 

本当に残したいものだけを残す。

捨てるんじゃなく、感謝して卒業する。手放す。

 

 

まるで、こんまりちゃんの断捨離メソッドですね!

 

そう、今、宇宙が、世界全体が、

【自分にとって本当にいるもの、いらないものを選別していく流れ】

となっていきますから、

こんまりちゃんはますます活躍して行かれると思います!

私は彼女をとても応援しています^^

 

 

【まとめ】今日の満月でのおねがい

 

・今、卒業したい人間関係ってありますか?

・これから付き合いたい人、出会いたい人って、どんな人ですか?

 

その2つを今日の満月のお願いごとに入れてみてくださいね✩

叶った前提で、過去形で書いてください。

 

💡その願いが叶った時に感じるであろう

「感謝の気持ち」を入れることがコツです✩

 

 

 

●手放したいもの卒業したいものを明確にして、スペースを空けて

●その空いたスペースに、ステキなご縁を招き入れていく

 

 

「卒業&手放し」がんばりましょお~♡

 

 

私もがんばりますっっ♡

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.