西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分の嫉妬心の扱い方。幸せにつなげるコツ☆

2020/11/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

アメリカ大統領、
いよいよバイデンさんに決定でしょうか、、、

副大統領になりそうなカマラ女史、
美人&かっこいいですね〜(*^_^*)
(以前「女カリスマ配置持ち」の彼女のこと書きました→

 

 

 

*     *     *

 

⭐️今日は、私が思う「嫉妬の扱い方」について書いてみました⭐️

 

 

 

今は蠍座の季節です。
蠍座は深い愛を持つサイン。
深いが故に、それが嫉妬心に変わることも多く、
そう言った気持ちがクローズアップされる時期でもあります。

 

 

なので昨日は、嫉妬される側の対処法について書きましたが、
今日は、自分が感じてしまう嫉妬心をどうするか、、、

私の一意見として書いてみますね^^

 

 

 

《私が思う嫉妬心のさばき方》

 

①まずは嫉妬してしまう自分を許す事

②嫉妬は「自分を成長させる燃料」と位置付ける事

 

 

 

①に関しては
この世で一番、人の幸せを阻む厄介なものは「自己嫌悪と罪悪感」で、
嫉妬心と一緒に出てくる「ささくれた気持ち」は無意識にこれらを刺激するので、
放置しておくといい結果を生みません。。

まずは、嫉妬してしまう自分を許して
「人間だもの。そんな時あるよね」
と気持ちを受け止めてあげること大事☆

 

 

 

②に関しては
嫉妬を感じると言う事は、
その方面に
「自分の欲しいもの&成長したいポイント」があると言うこと!
嫉妬心を、そこへ向かうための「燃料」に転換出来たらベスト^^

 

※具体的に言うと、仕事が上手くいっている友人に嫉妬を感じるのなら、
自分もそうなる予定で生まれて来ているという事。

まだ同じ土俵に乗れていないから嫉妬心が湧き出てくるので、その嫉妬心を、発奮するための燃料にする。(同じ土俵に乗ったら嫉妬心は消えていきます)

みたいな位置づけでしょうか^^

 

 

 

 

 

*     *     *

 

さっくりまとめると、、、、

嫉妬心が湧き上がってきたら

 

 

人間だもの。オッケー 大丈夫。

嫉妬心さん、私が成長するための
燃料となってくれてありがとう♡

 

 

 

これで幸せにつなげましょ^^♪

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

秋ですね。。。。。♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

感謝&愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.