西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

龍神様のいらっしゃる超パワースポット✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

運を磨く女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

先日、ご縁あって、

東京在住の若い女性経営者の方に

メールセッションをさせていただいたのですが、

 

 

そのお客様が教えてくださった、

龍神様がいらっしゃる神社が

福岡のマリノアシティ近くの小戸公園内にある

小戸妙見神社。

 

この神社、知る人ぞ知る、

パワフルな龍神様のいらっしゃる

最強パワースポットなんだそうです。

私、全然知りませんでした。

 

 

 

そのお客様は

若くして東京の超一等地にサロンを開いていらっしゃるという強運をお持ちの方です。

そしてとても魅力的✩

そんな方がわざわざご挨拶に行くという神社ですから

それはもう、

パワーのある神社なのは間違いないので

私も行きたいな、と思っていました^^

 

 

そして今日、時間が空いたので、ふと思い立ち、

ちょうどタイミングよく講義が休みだった娘を誘って一緒に行ってきました^^✩

 

この神社は

ある方が龍神様から夢のなかでお告げを受け

掘り起こした岩を祀っている神社です。

手作りの神社のようです、、、

 

 

 

良い気を感じた神社でした^^

娘が、開口一番

「なんかここ、気がいいね~」と言ったくらい。

神社がある小戸公園と

神社から見える能古島

晴れていたら、かなりキレイな景色だと思います^^

 

 

 

******

 

その後、天神に戻り娘とランチしました♡

娘が私の誕生日にくれていた

「○○○とビュッフェに行ける券」を使わせてくれて娘の奢り^^

 

自然食のビュッフェレストラン

「野の葡萄 天神イムズ店」

ここの天ぷらと

ぜんざいが好きです^^

 

 

 

LOVEな娘と一緒に

ドライブ→龍神様参拝→ランチ

 

ご利益たっぷりいただけた一日となりました♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

あなたにも龍神様のご利益がありますように♡

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.