西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「太陽の開運パワー」を取り入れる2つの方法

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです

 

福岡は今日、梅雨明けしました^^

気象庁の発表によると、

これから真夏日が続くのだそうです。

 

太陽がギラギラと輝く季節になりますねー汗

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

太陽がギラギラとしている季節、、、、

 

日本では、

特に梅雨明け~お盆直前まで、

太陽のパワーが一年で一番強い季節となります。

 

 

*****

 

ところでこの太陽のパワーって、

ものすごいんですよね。

 

 

例えば、太陽って

「セロトニン」という「幸せを感じるホルモン」「前向きホルモン」の生成を助けてくれます。

(ウツ病の方には、この「セロトニン」を補充するお薬が出るそうですね)

 

 

なので、太陽を浴びると、

気のせいではなくて、

本当に気持ちが前向きになるのです。

 

 

あ、あと、

人を不幸へと引張る「陰の気」を消してもくれますし。

人が健全に生きるためのパワーをくれる存在なのでありました^^

 

 

 

※占星術でも太陽って、

燃える前向きな人生を作りたかったら、

絶対に使わないといけない星なんです✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

なので今日は、私が知っている

太陽からパワーをもらう方法を

2つシェアしますね✩

 

 

《1つ目》

日が昇る時か、日が沈む時など、

太陽を肉眼で見れる時間帯に しっかり見て、

 

そのパワーを大きく吸い込んで

体の中に取り入れるイメージで

息を吸ってみること。

 

 

《2つ目》

太陽に向かって、

「いつもありがとうございます♡」

と、感謝の気持ちを送ること。

※これは太陽に限らず、お花でも人でもなんでも、

感謝の気持ちを送れば、なぜか自分にパーっとパワーが入ってくるのだそうですよ✩

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

明るくて楽しい毎日を育てるための

「栄養分」である太陽の光、、、

 

 

日焼け止めをしっかりと塗って、笑

しっかりキャッチしたいと思います✩^ ^☆

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

どーでもいい話ですが、

この間ランニングで顔用の日よけベール??みたいなものをつけて走っていたら、

ミョーに視線が刺さりました。 たぶん怖かったのでしょう、、、笑

 

 

帽子+サングラス+日よけベール、、、、

ちょっと月光仮面ぽかったかもです 爆

 

 

 

 

******

 

日が落ちてきた午後、

綺麗な空に飛行機雲が綺麗でした✩

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの感謝を込めて♡

Noe^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.