西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

陰を幸運に転換する○○○ポーズ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

毎年今の季節は、星の影響的に言っても
割と気持ちが落ちやすい?というか
沈みやすい時期でもあります。

 

 

なので、
蠍座の真っ最中にあるハロウィーンという行事は
仮装してはしゃいで、気持ちを上げるのにベストなイベントだと思いますねー

 

 

元々ハロウイーンは
ヨーロッパで始まった
ご先祖様に紛れて寄ってくる
悪霊払いをするための行事。

 

ヨーロッパのこの季節は、
日照時間がいよいよ短くなって
どんよりとした長い冬がいよいよ始まる頃であり、

特に心に忍び寄る陰の気が、優勢になる季節なのです。
(人を憂鬱に・・内省的にする季節)

 

 

 

こんな陰気な気がはびこる時は
はしゃいだり笑ったりする事が
一番の「陰の気祓い」→「厄祓い」となりますから
ハロウィーンの行事はよくできてますね。

 

今年のハロウィーン、
皆さんはどう過ごされたのでしょうか^^
(私は振り付けと一緒にジャイアンな歌を歌ってました、、笑)

 

 

 

 

そして陰の気は、
首の後ろや、肩甲骨辺りから入ると言われてますから
ここを動かして、気の巡りを良くするのと。

ハートチャクラと呼ばれる「だん中」と呼ばれるツボも大事なので

 

画像お借りしました

胸を張ると気持ちが明るくなるんです。

 

 

 

 

で、
この一連の動作をいっぺんにできるのが
このポーズ❣️

グリコ君のポーズ

=陰の気を払うポーズ

=幸運を呼ぶポーズ

なのでした!

 

 

 

欲をいうなら、
このグリコ君がカメラ目線でなくて(笑)
空を見上げていると完璧です✨✌️💫

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

感謝と愛を込めて❤️

 

 

Noe(のえ)です^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.